蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COSPARA in 六甲アイランド

行ってまいりました、初のコスオンリーです。が、思っていたよりか賑わいはなく、なんだか微妙でした。撮り放題なのは楽しいのですが。
イベント内容は割愛。ちなみに私は初音ミク派生のローリンガールさせていただきました。

これを期に決意しました。私は髪を切ります。
今は胸の下あたりまであるのですが、やはりウィッグを被る際には不便です。愛着はかなりありますが、人生には決断も必要。切ってもまた伸びてくる!7月にもイベントに行って、ミクをする予定なので、どうせなら切ってしまおう、と。
それと、ミクを新しいウィッグに買い替えようかと思っています。現在はロングのを結って使用していますが、如何せん括るのが下手なのでどうにも汚くなってしまうのです。なのでバンズ式のに買い替えたいなあ、と。
問題は色と値段。サンホラのライブ資金も貯めたいし、ということで、ウィッグにお金を捻出できるかが謎です。あと色ですが、今使用しているウィッグはMAPLE製で、ブルーとグリーンが混合しているものです。かなりお気に入り。しかし他の業者のウィッグを見ていると、グリーンかブルーか、というので、なんだか想像のミクさに欠けるなあ……と。なので決めかねています。
まあ、きっと買わないんだろうなあ。括るほうを必死に頑張るに一票。
【 2011/06/04 (Sat) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


