蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローリいいいいいいいン!

ローリン用のスカートが(ほぼ)完成しました。ちなみにあとはファスナー付けるだけなんですが、ベロンベロンに酔って鬱陶しさがMaxな母がちょうど帰宅し、おまえにファスナー付けとか無理やから、と数十回連呼、しかも大声。さっさと寝ろよと叫びたかった。
なんで、ファスナーどうしようか検討中です。とりあえずの応急処置として、ミシンで普通縫いしといて、明日帰ってきたらまた直そうかと思ってます。さすがにファスナーなしとか、仮止めのままは果てしなく駄目だ。
いやでも、完成するもんなんですね。メモリの数値合ってるのに線が全然違ったりしたときは焦りました。アドリブで適当に引き直しましたが。おかげでプリーツ18の予定が17になりました。しかし大した問題ではないのです。
明日のイベントに行くって話ではあるんですが、誘ってくれた子との打ち合わせゼロ。しかもその子は明日学校があるらしく(多分そう)、何時頃終わるかとかも全く知らないのです。イベント自体は20時までやってるんですが、朝から行かないとなんだか落ち着かない。(・ω・`*)というか明日イベントに行くならミクのウィッグ調整しなくては。前のイベントの写真見てたら、やっぱ括る位置が低すぎること判明。しかし上手く括れない+この前結わえてた片方を知り合いが解いてそのまま。諦めてえなあ。ウィッグだけ。黒カーディガンを友人に借りたので、それは使いたい。黒髪ミクはもはや別人だもんなあ。(・ω・`*)
余談。父に第一志望校言ったら、浪人してでも行けと言われました。でも第一にそこまで私自身固執しているわけでもないし、むしろ第二志望校のが行きたかったりします。第一は確かに有名だし行けたら凄いだろうとは思いますが、だからって浪人してまで行こうとは思いません。第二のが行きたいんだよー、って言っても、第一に行け第一に行けの一点張り。自分の理想を押し付けるなよって感じです。
【 2011/06/03 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


