蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスしたいなあああああ!

ローリンのスカート用品買ってきました!布とファスナーとフック。なかなかベルト芯が見つからなくて焦りました。あってよかったです。(*´∀`)あと今更ながら、母の日プレゼントしてみたり。
とりあえず、今日は布の水通しとアイロンあてで終わりました。明日友人にプリーツスカートの型紙を借りて、印を付けるところまで終わらせたいと思います。母が早く帰ってきたら製作にも入ろうかと。なんだか服作り楽しいです!黒のカーディガンを貸してもらう約束もしたし、ケガ用品もばっちり!家にあるのと別サイズの絆創膏が欲しいので、気分で買い足します。早く包帯巻きたいなあ……。さすがに眼帯はやりすぎなのかな?でも眼帯は個人的に欲しいし、買ったなら使い道としてローリンかなあ……みたいな。転がるだけじゃ目はあんま怪我しないかな。まあ今月はサンホラライブのチケット代を払うので、ほとんどお小遣が無くなるんですけども。だから眼帯を買う余裕はないかな。(・ω・`*)残念!
ちなみに余談。文化祭のコスで、メイドやるーってずっと言ってきてたんですが、エプロンやら、メイド服を作る余力と時間がどうやらなさ気なので、ローリンと、仕上がればWIMをしようかなと思ってます。ただ、学校でウィッグしたくない、ウィッグネット使用後の地毛状況が色々やばい、地毛のミクツインは避けたい、等で、主に髪の毛に関する問題が沸いて来てます、自分の中で。どうしようか……。まだまだ時間はあるので、精一杯悩みたいと思います。
【 2011/05/29 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


