蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陛下愛してます。


今日は初めて服作りましたっ。無難にスカート。裾はまつり縫いにしなかったので、糸が若干目立っちゃいます……。ただ生地は可愛いからいいかなってことで。(*´∀`*)明日からはローリンの為にピンクのプリーツ頑張ります。間に合わなかったらどうしよう。その前にお金あるかな……。

話は変わりますが、今日というか昨日というか、Revo陛下と多分二人きりでお話しする夢を見ました。何これ、幸せなんですけど。そのおかげで今日一日、本気で結婚してくださいと言わんばかりに陛下大好きです。まあいつもなんですけどね?゜∀゜←
いや、普段は結婚してほしいなんか思わないか。それはおいといて、誕生日の登録のためだけに、携帯アドレス帳に陛下を登録させていただきました。ちなみに、出生年不明だったので、同人デビューの2001年に設定。今年の陛下のお誕生日は日曜日なのです。ケーキでも作って密かに御祝いしようかな。
早く8月のライブ行きたいなあ……。それに加えて、30日から始まる大阪公演チケット応募は外せない!絶対開始直後に繋いでやるんだから!とは言っても授業中なんで終わるまでは無理なんですけどね。(・ω・`*)
あああああああ、携帯にMarchenのラバーストラップ付けよう。今の私は陛下とSoundHorizon一色です。あ、でも時たまローリン←
【 2011/05/28 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


