蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローリンローリン。

6月4日にコスイベに行くのですが、もしかしたらコスするかもってことになりました。初音さんのローリンガールです。スカートは型紙を借りたので作ります。ただ、カーディガンどうしようかな、と。PVやらで正規の色は見てないんですが、とにかく黒ということで、灰色のものしか持ってない私はピンチです。この機会に買いたいけど、そんな余裕はありませんし。借りるのは手っ取り早いが気が引ける。やっぱ買うかな。(・ω・`*)

それはさておき、サンホラツアー大阪公演ですね!!勿論応募します。神戸の2回は席がイマイチらしいので、大阪で真ん中行ければな……と。大阪城ホールに行ったことはありませんが、大きいんですよね?かなり。当選というか応募すらしていない段階で既に楽しみです。やばいやばい。

ああああああ、コスしたい!
【 2011/05/21 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


