蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖杯もとい胸戦争。

CCCの発売がまた延期になったそうですね。私の楽しみがあああああ1ヶ月先延ばしいいいいいい!CERODの壁は高いということか……いや関係ないか……。
新しいPV見てきましたら、なんとジョージさんがナレーター。ジョージさんであってますか?ちょっと不安ですが。
曲もかっこよかったし、キャス弧がまたまた張り切ってるみたいで。ギル様もどんな活躍をしてくださるのか楽しみですねぇ。何よりも気になるのは凛のランサーちゃん……………………貧乳……(^O^)爆乳さんよりは貧乳さんが好みです。一番いいのは適度にある胸、主人公とか。←
そういえば、サーヴァントやBB側のみんなは胸の大きさが両極端ですが、マスターたちは基本的に適度なサイズ…ですね。力を入れる気がなかったということなんだろうか。それともリアリティの追求?(-ω-)うーん…まあ諏訪部様がかっこいいからいいや。


よし、これでブログ収めとします。完璧←適当すぎる
それでは今年もお疲れさまでした。皆様、よいお年を迎えてくださいませ!(^^)
スポンサーサイト
【 2012/12/31 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

夕焼けが綺麗なくりすます。

昨日はMBSがけいおん放送しないっていうから、もうどうしようもなくて12時に大人しく布団に入りました。なのに寝たのが1時って、どういうことですか。
しかもサンマルクのブレンドコーヒーは、実はブラックコーヒーにシロップが付いてくるだけって、どういうことですか。


ローゼンとクギ子ちゃんは、受験生終わったら買おうって、心に決めてたんですが、何故か本屋に行ってしまいました。ローゼン8巻と、かるきさんのローゼンスピンオフのやつと、ニュータイプを購入。
悪魔のリドルAKって携帯ゲームを始めたんですが、その原作がニュータイプで連載中だよってことで、高いのに手に取ったのが間違いでした。何が悪いって行った本屋にクギ子ちゃんが置かれてなかったのが悪い。←
まあ、満足したので、文句はありませんが。単行本とか発売するんでしょうか。ちょっと気になる……。兎角さんが可愛いよね。鳰も好きだけど。

ゲームにはオリジナルキャラも参戦!って、原作に出てたの5人くらいじゃねえか!騙されたよ!
え、まだ4話?なら仕方ない。←
九条院姉妹は原作にいるものだと信じてた側としてはちと残念でしたが。
来月も私はニュータイプを買ってしまうんでしょうか……。高いのに。


さて、こんな感じで今年のクリスマスは終わります。リア充したなぁ、補習。
別にリア充死ね!とか言いたいわけじゃないんですが、冗談でもクリスマスに予定あるよ!補習だけど!超リア充!とか言ってると悲しくなりますね。
来年は勉強じゃなくてバイトクリスマスを迎えたい。
大差ないってか!わお!(´∀`)
まーでも平和ですね。平和が一番です。煙突から入ってくる不法侵入者もいないし。
みなさんも平和な夜をお過ごしくださいね(^^)メリクリメリクリ~!!
【 2012/12/25 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

メリクリさきどり。

クリスマスに予定がある私はリア充、学校の補習だけど。お久しぶりですそんな感じで生きてますこんばんは。

ブログにプレイ日記書いて以来、封印していた/EXTRAですが、一昨日くらいからまた再開しました。2週目アーチャーのラニルートです。
6回戦、アーチャーの攻撃無効スキルが最強イケメンすぎて感涙しました。でもそれを使えば凛のランサーの宝具を防げるって気付いたのが10回以上挑んだあとで、無駄だった感が否めない。
7回戦は何があったのかすら覚えていないくらい印象が薄い。そいでいつの間にかクリアしていたという。なんともあっけない少年王、やはりアーチャー様が最強だった。←
そして2週目の零アリーナには式さんが来るとのことで、死にもの狂いでエリクサーを消費、攻略を見つつ最後は運まかせ。20回以上打ちのめされてやったあああああああ勝ったあああああああああああ!!!!!!!!!
あの、勝ったときの、幸福感、思わず履いていたスリッパ投げました。(^P^)

そして3週目に突入!最後はキャス孤ちゃんです。まだまだワカメなう。頑張って鍛えてあげたいなぁ。マスターが女の子だから、セイバーと一緒でGLぽくなるんかいな。楽しみにしとこう。


そういえば、CCCの情報が続々と出てきてますね。CERO判定がDで一瞬焦りました。そんなに過激なんですかいね。キャラデザはまあ、もう何も言うまいといった乳でありますが。ランサーちゃんだけ名前なくて可哀想になりますww
新しいキャラがいっぱいで物凄く楽しみです。丁度受験も終わる頃なので、がっつりプレイしたいです。
ああああああ早く発売してくださあああああああああああい!!!!!!!!!ランサーちゃあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
【 2012/12/24 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【 2012/12/15 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(-)

タッチ操作が楽しすぎて。

VITA様の高画質………(^O^)に、惚れ惚れしながらPSPでゲームをする不届き者1です。
我が家にPS VITAとfate/stay nightレアルタヌアが届いてから、もうすぐ一週間が経過しそうなので、ブログに感想等を投下してみる。



PS VITAさんの高画質、予想以上でした……。ゲーム機にあるまじき液晶(°Д° )素晴らしいです。
しかしスピーカーの音質が、よろしくない。イヤホン推奨というより、必須と言いたいくらいで。これは大げさかもしれませんが。
あと、PSPと大きく変わったのは、タッチ操作導入とボタン配置の変更くらいでしょうか?
タッチ操作は、それなりに楽しい。確かに、わざわざタッチ式にしなくてもよかった、とは思いますが、タッチもボタンも使えるなら、便利というか、ただ楽しいですねタッチ操作。
他にも、メニュー画面にダウンロードしたゲームが一覧で表示される/PSストアからゲームもダウンロードしながら別のゲームで遊ぶことができる、という点も気に入りました。
変更されたボタン配列は、どうやら右にあるアナログパッド?が便利らしいのですが、それを使うゲームをしていないのでイマイチ実感はない。DIVAのプレイにはかなり邪魔になりますけども。バツボタンが押しにくいんだよおおおおおお!!!!!!

あとは細々したPSPとの比較。
VITA→少し重い/(ホワイト)見た目が良い。アナログパッド以外、全体的にフラットで、見ていて飽きない/ボタンが小さく、アナログパッドの位置が微妙で、セレクトボタンやスタートボタンも含め、押しにくい
PSP→軽い/(シルバー)VITAを見たあとに見るとかなりちゃっちいw/ボタンが押しやすい

まだまだソフトが少ないVITAさんですが、総合評価は星4つくらい。これからかなり伸びると期待してます。やっぱりソフトが増えれば、買う人も増えると思います。
頑張れVITAさん!!


ソフトのプレイ感想も書きたいんですが、飽きたのでまた今度_(:3 」 ∠)_
【 2012/12/04 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。