蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

跳ねる雨。

今日は生憎のお天気ですが、てくてく駅まで歩いてます。健康的です。自分で言うと価値ないなぁ。
先週に引き続き、今日は模試の日なので、電車でぶんちょか走って行くわけですね。わーい。
昨日前髪を切ったら、予想以上にぱっつんで焦ってます。うわ恥ずかしい。なんでこんなので模試行くんだろう、しかも制服とかチョイスミスもいいとこですね。


最近は赤司様から高尾に浮気し、高緑が可愛くて悶える毎日でほんとどうしよう困っちゃう。←
リバで緑高も良い味出てます。←何様


うををををををフェイト/エクストラ予約しました!!
アマゾンさん売り切れてたので、あみあみというサイトで予約。今から楽しみですな。受験生脱出できますよーに。じゃなきゃプレイ出来ない……。

こんな朝っぱら更新久々ですな。
腹痛に耐えながら行きましょう。あっそーれ!←
【 2012/10/28 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

マフラー。

最近ぐんと寒くなりましたね。そんな時はBLの妄想でもして体温を上昇させましょう。そんな私は思い出し笑いを道端で歩いている、しかも一人のときにやらかしました。あぼん。

今年のメルティーキスデビュー記念日。わーい。チョコ食べるのって幸せ。太るのも気になるけどやっぱ幸せ。お菓子の中でもチョコは格別です。
そういえば、チョコを食べ過ぎたら鼻血が出るとか昔よく言いましたが、あれ本当なんですかね。ニキビが出来るのは本当っぽいですが。
まーそんなことでチョコ我慢とかしませんよ!←

こんな感じで元気なんですが眠くて眠くて仕方ない。22時からはオールナイトニッポンゴールド聞いて、2355見て、ちょっとしたら寝るつもりなんですが、勉強しなさすぎてやる気がない。これはどんまいですね(^O^)治まってた落書きブームが再発したりして、どうしようもありませんね。
【 2012/10/25 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

休眠渇望。

こんばんは。10日近く更新してませんでしたね、確認してびっくらこいた。
順調に生きてましたが、睡眠不足と肩こりとで泣きそうです。歯が浮くような感覚が一番嫌だ。
今日の2355は猫の日特集らしいので、もう見るのを諦めて早く寝ようかと思います。朝からたなくじ見れたし幸せ。今週はなるべく2525しますよ~2525週間ですよ~。(^ω^)

花帰葬でぼろっぼろ泣いた。
さすがメインルート。でも花白が死んじゃうルートも泣けた。とりあえずどれでも泣けちゃう。
良いゲームですな。
【 2012/10/22 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

みくぱ。

明日は0655のたなくじですよ、わーい。今週は『遠出をすると吉』だったんですが、見事にどこへも行きませんでした。
そんでもって、朝からへやつくをやる予定なので6時起きです。そうただの暇人。

台湾のミクパ生中継!の再放送がやってたので、ばっちり録画して見ました。
みんな背高いね。ついでに顔でk((
DIVA2ndの曲を中心にしたセトリのようでした。CMで2曲抜けてたのと、尺の都合で『初めての恋が終わるとき』が最後ぶつ切りで番組終了という。あれはひどかった……。
でも生ダンスすげー!いや生じゃないけど。けどすげー!!
ダブルラリアットには本気で感動しました。ルカルカ☆ナイトフィーバーの時は、ついダンス踊ってしまったんですが、親にいやな目で見られました。つらたん。←
こっち向いてbabyが聞きたかったけど、尺の都合で未放送になってしまって残念です。あれか、DVDを買えと言いたいか。まあ買いませんけど。

花帰葬やりたいけど我慢して宿題ぶちのめ……さなきゃダメだけど花帰葬……。
仕方ない、寝よう。おやすみなさい!
【 2012/10/14 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

やる気なくした秋の夜長。

今期の深夜アニメは良作が多いかもよ!という期待度の高いなか、一応受験生だからといくつかだけ録画して1話見たんですが、2話以降も見ようと思えたのが、絶園のテンペストだけでした。あとはマギの1話を見て録画の判断をつけるだけ。今期は2本、もしくは1本しか見ない形になりそうです。

つい昨日までは、夜に半袖Tシャツでもあまり寒くなかったのに、今日は上着がないと耐えられん。くらいに寒かった。なんだ、また異常気象か。←
結局雨も降らなかったし残念ですね。


最近喉が痛いんですが、風邪でも引いたんでしょうか。季節の変わり目は体調管理にお気をつけください~。
【 2012/10/12 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


