蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の猿。

電線の間から見る月と、松の間から見る月。そりゃ松の間の方が風情ありますわな、風情むんむんです。←
秋の夜は虫が鳴いたりなんだりって、イヤホンをしない方が良い季節にございます。そう、風情。(言いたいだけ

やっと黒バス25話見ました。
諏訪部かっこいー!ふぉーっ!とか叫んだら、かなりいやな目で姉に見られました。そんな姉にはマクドのイナイレのおもちゃをあげました。
そうだよ諏訪部は黄瀬くんに負けないんだよだって諏訪部だよ青峰ーっ!!
はぁ。
まあ試合(主に青峰のターンで叫びまくっただけ)は軽く流すとして、試合後出ましたよ、赤司様出ましたよ!!!!!!
私、これから将棋やる!!とか言える勢い。きっとチェス派から将棋派に転向します。
しかもエンディングでも出ましたねー!!!!これは2期でウィンターカップをしてくださるのか、してくださるのか!?とりあえず赤司様のターンを早く単行本で出していただけませんか宜しくお願いします全裸待機してますガクブル。


とりあえず、テンション上がって発狂しましたってだけのことです。
クロノアをセーブデータちゃんとつくってやりました。今日こそ。
水の国に行くことが出来ません。鬼畜なんだわ。私には難しすぎるようです。また週末にやり込んでしまいそう。
【 2012/09/27 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

富士山みたいなモンスター。

現実逃避というか、勉強に飽きたので、風のクロノアをプレイ。メモリーカードをPS2ちゃんが読み込んでくれなかったので、セーブは無しで。
プレイするのは多分2、3回目で、前回はステージ1すらクリアせずにぼかんしました。←
今回は2‐2くらいまで進めて快挙!とかってテンション上がるという。ぼんぼんクロノアが落ちる度に奇声を発して、しかも窓全開って、アンタ近所迷惑だよレベル。ひぃい!(^P^)
大分操作にも慣れると、結構楽しいですねクロノア。敵も地味に可愛いし。リングで捕まえて風船になるのが良い。
あの富士山みたいな、いがいが噴火してくるやつが結構好きです。ダッシュしてくるネズミとか。平和ボケしとるウサギとか。いきなり高速で突っ込んでくる武装ウサギとか。あ、トビウオもなかなかの可愛さがありますね。いがいが発射するヤドカリは微妙ですが、これの野うさぎちゃんは可愛い、頬がぷくっとして。掴まえてもなお浮遊するハイスペックUFOくんは良い奴。
あー、受験前にドハマリとかしそうで怖い。←

次はちゃんと使えそうなメモリーカード探そう……。そんでオババに会いに行こう。そいでじっちゃんが死ぬのも見届けよう。姉が倒せなかったラスボスとやらにも会いに行k……いや、私の技量では3年かかるな。(きりっ


明日はぼっちスキル発動してマクド行ってきます。ハッピーセット。イナイレなんですってね。レタスペッパー?っていうやつ、120円マックの、あれも気になりますが、とりあえずハッピーセット。おもちゃあるといいなあ。じゃなきゃ頼む意味がない。シェイク飲もっと。
【 2012/09/27 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

額縁を透過する。

ようやく秋らしい涼しさになってきましたね。こういう変わり目には風邪を引かないように気を付けなければいけませんな。(´`)

最近はアニメ離れが私の中で進行しているんですが、その分腐女子脳が活性化されてます。とある海外ドラマを見てても、たまたま上司と部下が近くにいただけなのにカプ妄想に入るし、姉の影響か、芸人にまでカプ妄想が及んでしまいます。いや、確かに若林可愛いけど。春日やばいけど。(^ω^)ちなみに姉からはロザンを激押しされているので、よ~いドンのレギュラー日を探して一度ちゃんと見なければなぁと思いつつ、そんな時間に家いねえよと毎回後から気づく。←

とりあえず、赤司様がかっこよくて生きてるのが辛い。(^ω^)←
【 2012/09/23 (Sun) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

粘土弾丸で撃ち抜いて。

割と長い間、毎日更新を続けてきたのですが、ネタもないのに書いても仕方ないよな、と思うことが度々あります。内容が無さすぎて書く必要性がぶっとんじょる。
ということで、毎日更新は一応これでお休みします。多分、生活リズム的に毎日書いちゃうんだろうけど。

新しい筆箱さんを手に入れました。本当は付箋も買う予定だったんですが、欲しかった色が売り切れてしまっていたので、また明日見に行ってきます。がま口の筆箱ちゃんが可愛すぎて辛い。
~すぎて辛いといえば、赤司様がかっこよすぎて辛い。(^P^)
暇さえあれば黒バスの妄想に耽るような毎日で、ああ赤司様かっこいい……ってなってるただの痛い人ですね分かります。
しっかし、あんなにかっこいいのはなんでだろうか……不思議だ……。
【 2012/09/19 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

瓶底で押し潰した。

来週から期末考査なのですが、あと一週間で化学100問…?いやいや、終わらんでしょ。オワタ(爆)
そんな雪蝶です、こんばんは。

ボカロ中毒が発病して、耐えられずに授業中、自習だったのでウォークマン取り出してぶんぶんしてました。テンションが上がりすぎて激しい。
あ、黒バスも来週で終わりますね。結局赤司様が見れなかった……。序盤の方で出てらしたんでしょうか。神谷さんのイメージではないから、まあ聞かなくて良かったと思うことにします。マンガを楽しみに生きよう。
フェティッシュベリー、今月最終回か……avarusは買わずに単行本を待ちます。気になるけど。買ったら負けな気がする。受験生的な意味で。
【 2012/09/18 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


