蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みえないしろのボーダーライン。

ミルキーアンジェさんのメイド服を買うか、かなり悩みます。
あの可愛い衣装を着たいけれども、1回ぽっきりで終わりそうな気がしてならない。それにしては値がはりますしなぁ……。
まだ時間はあるからもうちょっと悩みましょう。

ついぞ勉強にも飽きたので、FF9に手を伸ばしてしまいました。
ダリ地下工場~リンドブルム自由行動まで。
見てはいけないアレを見てしまってやたらショックです。マーカスが宝箱をとっちゃうアレ。名前が出てこない!
とりあえず、黒のワルツ戦が全く苦戦なく終わったことに衝撃驚愕でした。

キノの旅のアニメ、もう1回最初から見たいなー、とふと思いました。
どこに行けばあるんだろう……。
【 2012/05/31 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

またあした。

眠気がたたってきてますね。
いつの間にか寝落ちしてる罠。

あしたから定期考査1週間前です。
一応ゲームを卒業して、真面目っ子をきどってみましょう。
今更ラノベとか読みたくなります。
封印しなきゃ。
【 2012/05/30 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

さめざめ。

眠気があああああああああああああああああ。相変わらず勝てません。
原稿完成しないから寝れないままです。色々と諦めたい。

ふがー。
ゲームしたいいいいいいいい。

やっぱりあかあかは買おう!
冬にはEXTRAだ!
まず手始めには花帰葬からかしら!

いや、最初にメイド服を買いましょうね。
昨日からお財布と相談ばっかりしています。お金の使い方が荒すぎる。
【 2012/05/29 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

あさい。

ふぉああああああ!
深夜まで3日連続起きてるのはキツいっすね、もう今日は起きれませんでした。

1日中、志方さんの朱隠しをリピートしていたので、よけいにあかあかが欲しくなりました。PSP移植とかないんですかね。

文化祭のコスプレと永続的な趣味のためにメイド服を購入しようかと考えているのですが、ミルキーアンジェというお店に行きつき、可愛さが炸裂しすぎている芸術と呼びたくなるメイド服← とちょっとお高い値段の狭間でさまよっております。
ついぞ買ってしまいそうになる……お金ないのに……。

ドゥライもんHelp!
【 2012/05/28 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

黒。

朝から模試なのに夜中2時まで動画あさってたバカです。
ギャグまんが日和をいくつか見たあとに、ひぐらしのグロシーンが見たくなって、何故かエルフェンリートに行き当たって、犬をぼこぼこ叩いて殺した男の子たちが獣耳っぽいもののある女の子にぶーん⊂二二( ^ω^)二⊃される話を見ました。エルフェンリート初見www(^O^)
巷で人気のハピツリとはなんぞや、ということで調べたら、小五のときに見てトラウマになったあのえげつないアニメと判明。どこがフレンズなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとつっこまざるを得ない

気持ち悪い映像をかきけしたくて、声優の無駄使いアニメ、カッコカワイイ宣言!をなぜか見る。
日笠さん……。


そんな感じの深夜から、模試終了後、帰宅して懐かしいFF9を1からプレイ。
とりあえずダリの地下まで進んだのですが、氷の洞窟でみんなの息がちゃんと白いのに感動しました。
5度目ながらリベンジ、今回こそはコーシー集めたい……。
タイムアタックに挑戦してエクスカリバーⅡを手に入れてみたいところですが、しょっぱなからチャンバラ10回以上やったので、もうそんな元気は湧きませんでした。
結局ブラネ女王に満足していただけないままに終わりましたwww(^O^)
もうすぐ定期考査なのになあ、と思いつつ、花帰葬とあかあかが欲しくてたまりません。
アニメは見ずとも、ゲームだけは譲れないって…なんかタチ悪い。
【 2012/05/27 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


