蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国役伝馬役小物成。

16時に昼寝して起きたら21時半を回っていて焦りました。期末考査も終わってすっかり怠惰モード。

それではアニメ感想~。

◆Another 8話
勅使川原の荷物の量がおかしすぎるwあれのどこにバーベキューセットが……。
市外に出たら安心、とか言ってると、逆にきちゃう訳ですよね。死亡フラグきっちり立ててさらに全うしちゃってるし。
相変わらずひどい(^O^)

◆夏目友人帳4 月分祭
親が見て「もののけ姫のパロ?」とか言ったのが意味不明すぎました。←どうでもいいわ
夏目が可愛いー。そして柊も。
毎度毎度、依頼受けてばっかりだからさらに人気高まるーな感じですか。
気になるところで終わっちゃってるうううわああああ!!
ほおづきさまが早く見たいっす!


日本史のクラス平均が67に対し、48点とりました笑えるー(^O^)クラスで日本史を選択してるの3人だけなんですけどね。
そうか、平均点大幅に下げてしまったのは私か。
【 2012/02/29 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

淀んだ錆。

おつかいを頼まれついでに、久しぶりに買い物に行ってきました。戦利品は、アリスのポーチとマスキングテープ3種。あとはセザンヌのアイシャドウとアイライナー。
コスにむけてメイクの練習もしなければいけませんねー。


それではアニメ感想ー。

◆BRAVE10 8話
甚八さんきたああああああああああ!!!!!!鎌之介絡まれてやんの(^P^)女の子に間違われる鎌之介大好きだよ。絡み酒の鎌之介超可愛いよ。
鎌之介貧乳な割に甚八さん言い寄っちゃうんですねそれほど魅力ある子と言いたいのですね分かります。

◆未来日記 データ転送
みねね様回すぎるwwwwwwww
この回でみねね様が好きになりましたありがとうございました。西島いけめそww
ケーキ入刀がみねね様らしさ全開で素敵でした。
話の前半にかなり盛られてた分、後半が悲惨すぎて。雪輝がデッドエンドを迎えてまおちゃんが神になればいいと思う今日この頃。
【 2012/02/28 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

眺めてる氷解。

鼻をかみすぎてか、皮が擦りむけて痛いです。それでも鼻水はとまらない\(^O^)/

一回書いた記事が操作ミスで全消え→萎える、の状態です。

テスト勉強とかなくなって消えてお願いしますから。
毎日ぐうたら絵描いたり小説あさったりゲームして過ごしたい。

Fate/EXTRAのアーチャーに、本気で、罵られたい。

orz

痛い子全開で申し訳ないです。諏訪部さんあいしてる。


陛下の髪の毛か、陛下の服のボタンをとめている糸か、陛下のワイングラスか、陛下の家のテレビのリモコンのボタンになりたくて堪りません。
1番なりたいのはワイングラス。



そういえば、VanaN'IceのCDがアニメイトの通販サイトに再入荷していたので、つい勢いで予約してしまいました。特典ついてなかったら泣きますよ。
サンホラのベストアルバムも、メイトだったらスクールカレンダーつくから買いたいところですが、4月はCCCの初回盤を買うという大切な使命により予算が足りないという。

なんだかなあ。
とりあえずペンタブを買おう。


ちゃんとテスト勉強してきます。でももう寝ようかな。←
【 2012/02/27 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

諸々々々。

つっこさんとか昔のアリプロの曲を聞くとなんとなく落ち着きます。

ちょっとだけ劇場版Fate/stay night感想。

そりゃ元はエロゲだけどさ、だけどさ、セイバーエロいじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
美味しくいただきましたうまうま←
主人公いけすかない上にモテるからさらに嫌悪感\(^O^)/しかも大好き愛してる諏訪部さんと同一人物とか、爆破してしまえ('∀'●){お前がな
本編はダイジェスト版みたいな感じで。戦闘シーン以外のキャラの動きが割と気持ち悪かったり。ギルガメッシュの位置づけが意味不明だったり。
とりあえず、俺も諏訪部さんと一緒に空飛びたい(きりっ。

自分もそろそろおわりかな、そう感じました。
ミュウツーはいい話だった、やっぱり。
【 2012/02/26 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

チート回。

久しぶりに姉とツタヤに行って参りました。ついセールをしてたので、CD10枚、DVD5枚をレンタルしてしまいました。割り勘とはいえ高いwww

CD→「天龍/天野月子」、「VOCAROCK」、「悪ノ王国/mothy 悪ノP」、「dilettante/ALI PROJECT」、「vol.best/奥華子」、「カタログ/天野月子」、「After Eden/Kalafina」、「残響レギオン/少女病」、「BUTTERFLY/L'Arc-en-Ciel」、「ザ・ゴールデンベスト-Brassiere-/ゴールデンボンバー」
DVD→「塔の上のラプンツェル」、「ハートキャッチプリキュア!」、「ミュウツーの逆襲」、「ミュウツー 我ハココニ在リ」、「劇場版 Fate/stay night」

何が楽しくて家族揃ってプリキュアを見なければならなかったのか\(^O^)/
親の前でかなり辛かったです。ひーはー。つぼみちゃんとルーガルー超可愛い。萌えた。禿げた。
ミュウツーの逆襲は、色々とかなり懐かしくてすごいwww昔を思い出します。年季入ってますねー(*´∀`)この時代のアニメは良い。
今からミュウツー2こ目見てきます。
OPのテンション高すぎるwwww
【 2012/02/25 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


