蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気まぐれに剥がした。


英語の時間の落書き。大事なのはマッパの部分です。しかしキモい。(^O^)

31日ということで、通販の振込みついでにサーティワンに行ってまいりました。31%オフの威力はすごいですね、盛大に食べてしまって、プチダイエット中なのにこれじゃあ意味ないやって感じでした。真面目に意味ないやーい。


あぁぁぁぁああああぁぁああぁGurltyGearが欲しい、PSPの。けど格ゲーって苦手なので、どうにも踏み切れないでいます。アマゾンのレビューを見ても、初心者はACより青リロを先にやるべきと書かれていて、いや青リロ中古で探すのか、と思うとどっと疲れたり(やる前から弱音)。ACはストーリーモードも短いらしいですし、なんだかなあ……ブリジットのためだけにプレイしたいのですが。人生経験として格ゲーにも挑戦してみたい(・ω・`*)中古であったら買いたいですねー。

ではぽっくりアニメ感想。
◆ちはやふる 4話
な、なんで新まで百人一首やめてるの……。みんな昔のままではいられないということですね。
ちはやだけが取り残されてくみたいな。

◆HUNTER×HUNTER ダマシアイ×ノ×トリアイ
ピカさまあああああ!!!!!!!282828
ヒソカの変態は横に置いておくとして、イルミ兄さんの声はもうちょい高いイメージでしたが、普通にいい感じの声でしたねw
ただ最近はゴンの微妙さが自分の中で目立ちます。うーん、旧作を聞くとこうなってしまうのか……。
来週はお休みですけど、再来週にはついに来ます、ヒソカとクラピカの絡みwwwレオリオとゴンも多分いますけど、場合によってはヒソクラスイッチが発動する模様です。
トンパまぬけwwwww
【 2012/01/31 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

混じり血。

GGXXのブリジットの脱衣ブロックくずしがとあるサイト様にあったので、しかもブリジットが可愛いのでついつい夢中でプレイしました。どうも。
とか書きつつ、今日ウィキ様でぐぐって初めてGGXXを知りました。そのとあるサイト様には元々クラピカのイラストを求めて立ち寄らせていただいたところなので。
しかし、下着の膨らみがどうにも気になると思ったら、案の定女の子ではなく男の子でした。可愛いからなんでもいいと思う!
ブリジットのために原作ゲームプレイしたいですが、格ゲーは苦手な雪蝶でした。

ではではアニメ感想ー。
◆灼眼のシャナⅢ 16話
カムシンさんの歩幅の小ささに萌えた…。
新たな作戦開始って感じですね。
反撃開始って感じですね。
てことは、カムシンさんが、またまた可愛いターンですね!
分かります。

◆偽物語 かれんビー4話
ただただ忍の裸体がおいしいだけの回\(^O^)/
半分以上が入浴シーンって。あらららぎさんの裸は別に見たくないよ!
ああもう忍可愛い。

◆アマガミSS+ 桜井梨穂子 前編
よっ、ふっくら女子体型w主人公地味にセクハラしてんなよww
委員長とは付き合ってる設定から入ったのに、あくまでもりほっちは片想い設定大事になってるみたいですね。
それは構わないんですが。
後半でどこまで詰めるんでしょうか、楽しみです。
【 2012/01/30 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

さざめき。

朝9時から夕方5時まで模試受けてきました。9時5時ておばちゃんのパートか(^O^)
意味不明すぎて英語は半分も書けてないんですが、このままでは確実に志望校には受からないだろうw確実だろうww
しんどすぎてもう書くことがない。←

よし、おやすみなさい!
ちょっくらポップンの体験版おとしてきますw
【 2012/01/29 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

哀愁と醜悪。

最近は昔に読んだ絵本などを見返すのがマイブームなのですが、特にお気に入りが「手ぶくろを買いに」、「算数の呪い」という絵本です、「あらしのよるに」シリーズも好きですが。
「算数の呪い」は小さいころに一人では手に取ることすら出来ないくらい怖くて、「ぼちぼちいこか」も同じく怖すぎて、どうしようもなかったことだけが記憶に残ってます。
まあ、今では大量の絵本が枕元にあるのですが\(^O^)/

今日はお昼前から近所のショッピングモールにあるフードコートでお勉強。の予定ながらも、友人とつい喋りこんでお勉強なにそれ状態でした。明日は模試なのにー。とか気にしない。
『BLっておもしろいの?』と聞かれたのですが、腐女子にとってはBLを好むのは性癖に近いものがあるように思ったり。
とか考えてたら神無ノ鳥をプレイしたくなるという。敢えて勝平さんの無理してる声を聞くのは微妙ですがww

アニメも消化しなきゃHDD容量やばいなあ、と思いつつ、今日も1日終わります。志望校決まったはいいものの、最近の精神状態がよろしくない。そろそろ何かしら自分からのアクションがありそーでしょうか。

絵描きたい。
裸体描きたい、女の子の。
色塗りしたい、上手くなりたい。
【 2012/01/28 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

霧醒めぬ。

最近、授業中の落書きでどうしても女の子の裸体もしくは微エロっぽいものが描きたくなります。ノートに描いたりするので、さすがに消すんですけども、いや、裸体いいよ。私巨乳好きになってきたのかもしれません。← 爆乳はお断りですけどね!笑(´▽`)

簡素アニメ感想。
◆パパのいうことをききなさい! 3話
早くも両親の亡くなったことを忘れた薄情者かと疑ってしまいましたが、さすがにそんなことはなく、微妙にシリアスの混ざってくるのがいいですね。
3人の中では次女がメインな印象をうけますが、絶対に長女を重きに据えていると信じてます。OPは喜多村さん声可愛いっす!次女いいね!
しかし、おいたんの声なんとなくムカつくw←

◆妖孤×僕SS 3話
凛々蝶の声は、悪態をつくときに低音を無理してる感があって、普通のときは可愛いのに、なんとなく、無理してそう。←
にしても凛々蝶様可愛いですね。制服やばい、似合いすぎてます。がしかし、学校としてはガーターベルトいいのか?
【 2012/01/27 (Fri) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


