蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の明ける頃に。

アルバイトは今日も6時間勤務でした。2時間経つ時分には前日の感覚を思い出して楽しくなってくるんですが、それまでが辛いですね。頭痛にみまわれながら日々頑張っております。紅白は奈々様見逃してラルクも序盤でチャンネル変えられてしまって、ガキ使を5分ほど見てあとはほとんど池上さんと7チャンの演歌見てました。
明日はBPNの福袋を買いに始発に乗って行ってまいります!買えなかったらどうしよう……という不安ばかりが付き纏います。どうかBPNのスカートコーデ買えますように(´;ω;`)

皆様、今年もありがとうございました。色んな方にこのブログを訪れていただき、雪蝶も1年更新を怠らずになんとかやってこれました、サイトは来年の冬休み中に、更新できれば、いいですね。←  それではよいお年をお迎えください。皆様にとって2012年が素敵な1年になりますように!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
【 2011/12/31 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

それは流れ星に乗る神様。

明日は今年最後の晦日ですね。つまり大晦日なわけですが、年賀状が1枚終わっていないまま放置されてます。課題は半分以上が残留しています。今日も残業2時間、8日間(うち1日はお休み)でなかなか稼いだような気がします。

お気に入りのパワーストーンのサイトを見ながら、欲しい子たちが多い+お高いで泣きそうですwブリオレットカットに手を出してみたいのですが折れそうで怖い\(^O^)/なので最近はもっぱらパンプキンカットの虜です。年明けたらいくつかお買い上げしたい、と思うものの、お小遣は元日の福袋に消えるので無理だわ、みたいな。←

明日もアルバイトですね、頑張ります。ねむーい。
【 2011/12/30 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

深く午睡の魔物。

年賀状が終わらない\(^O^)/
アルバイトは今日も2時間延長で帰宅する頃には20時。なんやかんやしてたらまた寝不足の日々が再開ですwあと1枚の年賀状が終わらない。イナイレという壁が超えられないうわああああああああ!!!!
明日から親戚宅に泊まるのに準備もできてない、しかもまた明日もアルバイト!!時間を引き延ばす道具が欲しい。……ドラえもーん!←
【 2011/12/29 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)

お伽話のサンタクロース。

タイトルは時期ちょっとミスった感じになってますね。普段から色々とミスってるからまあいいかなと思ったり。
今日のアルバイトは2時間残業が入ったので、勤務時間がこれまでの最長となりました。休憩時間には職員の方があめなどをくださって、時間の流れも早いし仕事もそこそこ楽しいし、これでお金が稼げてるならいいですね。という短期アルバイトの強み。←ただのお気楽
19時半にあがったあとに10分ほど自転車をこいでLoftまでお買い物。目当てのものが見つかって一安心。明日こそは本屋に行って英単語帳を買います。一昨日はたくさんあって迷いましたが、もう決めたので迷いません、多分。

アニメ感想。
◆UN-GO 11話
うわああああ終わっちゃったあああああああ(´;ω;`)別天王の所有者は議員じゃないし、因果が別天王食べちゃうし、どんでん返しにも程があるわああああああ!!!!しっかし速見くん……ただの嫉妬ですよねwww笑うしかない\(^O^)/
最後の梨絵と新十郎との会話を告白と信じて疑わない私←
可愛かったよ因果!風守も!映画のDVD買えたら買うね!

◆ギルティクラウン 11話
いのりんが連れ去られる+ガイが死にかけもしくは死亡って、危機ですね。それもこれも集の行動が遅いから(・ω・`*)←
級友のボイド使用可能許可出るの早すぎでしょうよwさすがフィクション← そこは友情愛でカバーとか言っておくべきなんでしょうねw現実味なさすぎ乙ノ
……キャラ多すぎて名前分からんorz
【 2011/12/28 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(1)

罠は蜜色。


英単語帳を探しに本屋へと行った筈なのに、まんまとポストカードにつられて「零崎双識の人間試験1」特装版を買ってしまいました。ついでに初版翻訳だというグリム童話の文庫本も。竹イラが神懸かってて鼻血でそうです。
友人は酷評だったので漫画にそこまで期待はしていなかったんですが、確かに双識さんはちょっと微妙かもしれない。けど、全体の8割の伊織ちゃん、薙真さん、軋識の後ろ姿はかなり良いと感じました。サブキャラのデザインがやたら良いと思うのは私だけですかw特に伊織の同級生くん。可愛いじゃないか(*^ω^)←

しかし、予期せぬ1200円はかなり痛い出費ですね……私は新年、無事に福袋を買えるのでしょうか。(・ω・`*)お金大丈夫かな。
【 2011/12/27 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


