蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛想と愛憎と諦観。

ベースをかかえてTAB譜を眺めるだけという。弾いてみるも、あまりの懐かしさになんかあんまり覚えてないですね!アディオス!←
朝自転車を出してスタンドを上げたところで、そのスタンドが勢いよく自転車本体から分離されました。つまりスタンドさんがさよならしてしまったのです、家に保管されてはいますが。歩いて行くには遅刻ギリギリになってしまいそうだったので、近所の親戚宅で自転車を拝借して無事学校に到着した次第です。あービビった。(^P^)もう笑うしかないです。明日はベース持って行くのに徒歩って、徒歩ってwwリュックを背負ったうえでいかにベースを持つかが私の重要課題です。(きりっ
文芸部の〆切りは無事順守。明後日はイラスト部ですか?いや、そういうのは聞いてない方向で。←  漫画原稿出来てないのはかなり痛手です。そろそろ本気だそう、いや明日から。←
そんなことを考えつつ、今日もお菓子作りに励んだ私でした。

アニメ感想。
◆UN-GO 7話
夢か幻想かに飲み込まれたと解釈しました。因果が最後ちょろっと出るだけなんて私聞いてないのよ!別天王実はパンチラってた!?本編よりもそこが気になる。え、ただの変態ですって?はいそうです(^O^)
横暴な監督さんに色々ムカつきつつ、新十郎モテますねww

◆ギルティクラウン 7話
会長ー!いいキャラしてますねwガイにほだされかけてたりしちゃってました?←
いのりが可愛い&なんか集が役に立ってそうなターン。会長のボイドいいっすね(*´∀`*)今までの中で1番好きかもです。
【 2011/11/30 (Wed) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

いたづらなり。

原稿を書き終えるため、テスト勉強を放棄しました。うん、私は正しい。←
ラルクの「いばらの涙」を歌詞もちゃんと見て改めて聞きました。確かにクロクラっぽい。とか考えてたらニヤけがまた止まらないんですってば!←

アニメ感想。
◆未来日記 「新機種」
或くんが可愛すぎて悶え死にするかと思いました何あれなんなの可愛いんですけど!石田さんやばいんですけど!
1から3話が抜けているからか、なんとなく話が分かりにくかったり。3rdのときてなんぞやねんw
はい出直してきますサーセンw


眠さに負けます。極短ですがこれにて。
【 2011/11/29 (Tue) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

咎を蒔いた床。

アニメ感想。
◆灼眼のシャナⅢ 8話
HDDのせいかテレビ局のせいか、画像音声ともに荒れが目立ちました。それはいいとして。
やっとせーれーでん(←)への侵入が始まりましたね!カルメルさんをだせ!\(^O^)/←  シャナ奪還ののちにゆーじくんへ挑むのでしょうか。とりあえずシャナの独白に苛立ちを覚えはじめた私がいるので早々に奪還してあげてほしいのですがwドレスじゃなくなってたとこにショボンヌ

夕方に帰宅してからアニメ見たりPCいじったりで時間を費やしてしまいました。明後日〆切りの原稿を書いたり、例のクロクラ長編小説を読んだり、久しぶりに記憶の底から蘇ったのでspeenaのジレンマを聞いたり、あとはクロクラソングと言われているラルクのいばらの涙を聞いたり。
明日のテスト科目もさらっと復習でいいかなと思って化学のノートを開いたのが22時半すぎ。運のつきですね。化学がさらっと復習しただけで終わるはずかないということに今更気付いた馬鹿がいます。もはや間に合わなさそうなのでこの際放棄する方向に向かいつつあります。元から英Ⅱは放棄してますが。
うだうだ悩むよりも寝るのが潔いですね!←  クロクラ長編も読み終わったので、しばらくは心が満たされているはずです。それではごきげんようでございます!(^O^)
【 2011/11/28 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

溶けていく、白に。


予告どおりまたもやケーキを作りました。今回はラムレーズンだったから次はオレンジピール!とか言ってるうちはかなり懲りてません。ただの暇人です。

アニメ感想。
◆Fate/Zero 9話
今日のウェイバーうざくない!むしろ可愛い!エンディング見てて初めて知りましたが、ウェイバーって浪川さんなんですね。ヒソカのイケメソボイスのイメージしかなくて心内狼狽しました。((
セイバーの出番がない。ランサー相変わらずカッコイイ。惚れます←  そしてケイネスさんが可哀相な回(´・ω・`)あのおばちゃんはただランサーに惚れてるだけなのではと思ったり。
次回予告的に来週は凛のターンですねwktk早く来い!個人的には桜ちゃんラブだけど!←

Fate/EXTRAプレイ日記。
アーチャー1回戦終了。クリアデータ引き継いでると礼装が豊富でかなり有利ですね。レベルもそこそこ上げて挑んだので、初めにセイバーでプレイしたときより断然楽勝でした。
して、相変わらず諏訪部さんの寝息に興奮覚めやらぬ私です、こんな書き方は誤解されてしまいそうだ←  セイバーのときにはマスターを女の子にしてかなりの百合展開を見せつけられてしまったので、今度は薔薇展開ないかなというアホな期待を抱いて作ったのでマスターは男の子なのですが、なんとなくあのアーチャーにそれを求めるのは無謀だろうと最近思う次第です。無理かなあ……まあこんなよこしまなことを考えてるうちは無理ですよね。\(^O^)/
次はキャンサールートに戻って1回戦突破してきます。これは普通のデータの方なので礼装もなく、努力次第でどうにかしなくてはならなさそうです。決戦まで3日あるのでそれで気合い見せます。バリバリ呪うぞ☆←


以前に読んだ、とあるサイト様のクロクラ長編小説がどうしても忘れられずに、もう1度読み直しています。1回読んだら知っている話だから大抵すぐに飽きてしまうのですが、何故か飽きがきません。長編なので、話数を重ねるごとにより二人のキャラを作者様が捉えていて、文章も数段良くなっていって、話に飲まれます。本当にクロロとクラピカだなあという感じがして、これは可能性として有り得るだろ、と言いたくなります。ちょっと出だしは強引になりますけども。こんなに心に残る二次創作も初めてです、たまに裏有りで2828してたりとか(^p^)ぎゃあ。なにより1話完結が読みやすいwとかなんとか言ってたら更に読みたくなりますね。

とりあえず明日からまたテストが再開されるので、物理だけ勉強して(現国は放棄)マンガ読んで寝ます。←
意味不明な荷物の多さが泣けるw
【 2011/11/27 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

雨を降らせてる。

今日もまたパウンドケーキを作ってしまったり、明日も作る予定なので、これで4日連続です、はい馬鹿ですね。(^O^)美味しけりゃいいんです、大して美味しくもないんですが。

この3日間で漫画をいっぱい読んだので、ちょっとだけ感想をば。

◆めだかボックス 1~11巻
あ、西尾さんだ。って思いますね、ところどころ。いい西尾さん具合。ただたまに単純ぽくない話があるところがちょっとマンガ的にうーん、と思うところがあります。あと制服が派手なんで、あんまり制服ぽくなくて高校らしい印象を受けなかったり。
話は確かに面白いですね、絵柄も合ってて、バトルもあり日常もあり。そしてキャラ個性がwwみんな濃いね⊂(^ω^)⊃球磨川くん可愛いあああああ!!あああああ!!!←
個人的には安心院さんと戯言の出夢くんがかなり似てるんじゃないかと思っております。髪型とか口調とか拘束されてる感じとかw
あ、早く12巻読みたい。友人にはいつ会えるでしょうかね(´ω`)

◆HUNTER×HUNTER 1~9巻
ピカ様が可愛いのと可愛いのと可愛いのと、他にはなにかありましたか?←←
ハンター試験からキルアに会いに行くあたりはアニメでも現在進行形でやってますし、初期アニメで見た分やらも思い出して、なんとなく懐かしかったり。クラピカの台詞だけ、もれなく脳内変換され沢城ボイスで再生されてますw
4人が別れてからのところは記憶が曖昧だったので、ちょっぴり新鮮さを味わえたり。みんなが目的の為に頑張る姿可愛いと思います!←
とりあえず私的見所は、ヒソカのかなりの変態度、クラピカとヒソカの密会、団長登場の3つです。アニメではいまいちぼかされてる(と勝手に思っている)変態ヒソカですが、マンガって普通にそのまま描いてますね、表現いいのかwギリセーフなのかwwそして密会は言うまでもなくヒソクラ萌えますとかって感じですよね私を殺す気か!!←  団長カッコイイ。団長って早くクラピカに会えばいいと思う。ウボォーギンの「団長がいたく気にいってたぜ」の台詞に勝手に妄想展開してましたサーセン(^p^)緋の目=クラピカがお気に入りというこじつけw
強いて言うならネオンの可愛さも見所ですかね(きりっ


Fate/EXTRAのプレイ中に、諏訪部さん(アーチャー)の寝息に卒倒しかけましたあれいやヤバいです想像妊し((ry

最後にアニメ感想。
◆バクマン。 「再開と下位」
ついにトラップも終わりですかー。でも30話連載ってことは単行本も3、4巻くらい出るってことですよね、それだけでも普通にすごいのに。高みを目指すというか、志高くというか。まあ結婚がかかってるのは重要事項ですよね、アニメ化。こっからはギャグ連載やら挟んでですかね?そこそこ楽しみ。早くあれが見たいです、最新の連載してる小学生マンガ。どうでもいいことですが亜豆さんが出てこない日はやる気が4割下がる私でした。
【 2011/11/26 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


