蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受動的改悪組織イコール。

化学の授業中、静まり返っている中で居眠りにより筆箱ごと床にぶちまけました。さして恥ずかしくはありませんが。
世界史の補習範囲も、とうとうMoiraを脱してしまいました。イオニアとかアイオニスとかバルバロイとかポリスとか、いやまだポリスは続いてますが。イベリアとMoiraの辺りをかなり詳しく取り扱ってほしいなあとか思ったり思わなかったり。所詮センター対策にのみ絞られた補習、要点しか教えてくれませんね(´Д`)まあいいけど。←

3時間以上をFateに奪われました。今日は勉強時間を確保できないかと思ったぜ。
とりあえず3回戦の決戦まで残り1日となりました。葛木じゃねえじゃんかよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!あー恥ずかし。ありすとか、名前が平がなの辺りにイラッ☆彡← しかもサーヴァントはバーサーカーだなとか絞って改竄を物理防御に専念させてたらまさかのキャンサーwww魔法耐性Eランクなんですがwwwもはや笑うしかない。@1日でどんだけレベル上げてスキルポイント貯めたら、せめて魔法耐性をC、いやDに持って行けるだろうか。そうだよな、人生諦めが肝心よな。セーブデータも@2日あたりから予備でとってあるし、1回遊びがてらに挑むとしますかな。って今からやってたら寝不足がたたるんですが、いやしたいな(・ω・`*)悩む。確実に言えるのはプレイ中に寝落ちするだろうこと。
そうだ、もう寝よう。世界の皆さんおやすみなさい、できるだけ良い熟睡を。
【 2011/10/31 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

唐変木ジャック。

ペンギンズ可愛すぎる、とクレープ美味しい、が今日あったことの全てです。← あと強いて言うならFateに日常を侵されてる、くらいですかね(結構深刻)。
今は2回戦が終わり、3回戦の対戦相手を見に行く手前で止まっています。どうせ葛木さんですよね、とか言って違ったら恥ずかしい。2回戦のダン戦で2回コンティニューしました馬鹿ですどうも。レベル上げを怠ったのと、礼装をちょっとミスったかな?といった感じで、エーテルの塊を見事使い果たしました。もったいない(´Д`)ちょっくら後でアリーナ回ってきます。

して、最近零式欲しすぎる病にかかりました。声優おしのクソゲー臭は満載なんですが、体験版をしている分にはなかなか面白い。買うのはいいとしても、まあまだ高いですね。中古で早く半額にならないかな。しかし本品が安くなったところで、そろそろメモリースティックを買わなければ危うい状況になっております。つまりメモリースティック(買うなら4GB)自体高いから駄目じゃんまじ乙てな感じですね。取らぬ狸の皮算用ではありますが、バイト受かったら多分そこら辺に費やされるんでしょうね、バイト代。貯金するって決めてたのにこれって一体。もう笑うしかない。\(^O^)/

録画容量の問題で諦めた未来日記、オープニングがゆい様だと聞くので録画してみた。キルアが出るというので、マンデーパークも録画してみた。なんか負けた気分(^O^)
ちょっくらアリーナ回ってきます。ごきげんよう。←
【 2011/10/30 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

Fate/EXTRA感想。

電気屋に寄ってつい中古ゲームコーナーを覗いてしまい、うっかりFate/EXTRAを購入しました。うは(^O^)DFF012と迷った結果です、値段は同じでしたが。
ということで、まだ2回戦の猶予残り5日までしか進んでいませんが、プレイ感想。
買うにあたってアマゾンでレビューをいくつか見たのですが、平均評価も4つ星の高評価、それにつられてしまったという感じです。現在放送中の/Zeroしか見たことがなく、/stay nightの要素を全く知らないのですが、確かにそれでも楽しめます。初心者モードも割と簡単ですし、戦闘方法もアクションではなく、三すくみのコマンド選択式なので、初めは楽でいいなあとしか思ってませんでした。サーヴァントも3体から選択可能。つまり最低3周遊べるということですが。
期待していた世界観。想像は/Zero的なものだったんですが、実際は電脳世界上でのハッカー同士の潰し合い。聖杯戦争を模したものという設定でしたが、/Zeroが絶対的なイメージを持っているので、あんまり生きてない?と勝手に思っています。
キャラクターに関しては文句なしといったところです。というかそんなに言えるほどやり込んでない。(^O^)
他にも色々と期待はずれが多かったのですが、なんとなく楽しいです。とりあえずツッコミ所はセイバーのパンツですね。←
シースルー乙www

といった感じで今日は終わりです。零式買うか迷います。早く中古で値段落ちないかな。
【 2011/10/29 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

束の間破りの。

本日も晴天なり。ということは特に関係なく、SPPという企画で今日は1日某大学にて理学部見学+講義2コマをうけてきました。学校の授業はなし、相対論からのパラドックス。ガレージのパラドックスの話が1番面白かったです。昼休みに大学内の売店でコアラのマーチ冬季限定焦がしミルクを買ってみました。美味しいですが普通の方が好きです、チョコの味が際立ってるので。学校に帰還後はイラスト部で製本、の予定だったのですが、顧問の先生が原稿を刷り忘れていたので、今日は何もなし。早めに切り上げて本屋に寄り、オレンジページを立ち読みして帰りました。番狗結局ないし。取り寄せるかなあ。(・ω・`*)

アニメの録画が特になかったようで何も入っていなかったので、いつしかテレビで放送していたゴールデンスランバーを見てみました。堺雅人さん好きすぎるwwちょっとマヌケな役もキリッとした役も似合います。馬鹿正直万歳。最終的に整形してるし、青柳さん死んでるし、なんやねん(・ω・`*)といった結末でしたが、まあ国家権力に立ち向かうのは難しいもんですね。久しぶりにハラハラした。
そして久しぶりにデシデアってみた。ジェクトさんのEXバーストが成功しないあたり腕がすっかり鈍ってます。ひたすらチョコボを叩く毎日、櫻井さんかっけー。声優さんにハマってから有名所が出ている作品やると、なんだか楽しいですね。あ、やっぱ零式欲しい。←

とりあえず志望校が決まったので、そちらに向けてなんやかんやしたいと思います。年内に1回はサイト更新します。放置乙。
【 2011/10/28 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

騒ぎ立てる嵐の日。

昨日、友人からモンブラン味のミルキーをいただきました。やたらと美味しかったんですが、モンブランを食べたことのない私はそれが果してモンブラン味なのかどうかが分からない訳ですね。多分モンブランを食べたら、「あ、これミルキーの味」とかいうふうになると思います。きっとこの先もモンブランは食べないだろうけど。
最近は巻爪を治すために本気で爪を剥いでほしい(医療機関で)と思うようになりました。手の指の爪は(というか足の爪も)巻いていませんが、肉の内側に爪の端が埋もれてる状態。巻爪というよりめりこみ爪ですね、とにかく治したいんですが、病院には行くお金もなく親に言っても必要ないの一点張りということで諦め気味です。
さっきから部屋を虫が飛んでいるようで不快なのでもう寝ることにします。最後にアニメ感想だけおいて逃げてみる。

◆青い文学シリーズ 人間失格 4話
ついに『人間失格』最終話です。いつの間にか数年経っちゃってたりして、さすが2時間に収めるため、内容詰めてるなあとか勝手に思ってました。
とうとう主人公の葉蔵も自殺に成功するわけですね。最早自殺しなくとも死にそうな際でしたが。4話分全体を通して、原作から話が暗いんですが、アニメに出来るくらいの重さに留まってらしてましたかね?まあ、原作読みたくなりました。3、4話からは能登にうはうはしっぱなしという。趣旨を間違えたw
【 2011/10/27 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


