蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

矢倉。

今日で期末考査も終了致しました。保健のテストで射精と書くべきところにオナニーと書いてすごく恥ずかしかった本日。女子が書き難い単語なんかそりゃ普通出ないわなテストにゃ。今更反省です。本気で泣きたい。書いた勇気に免じて点数いただけないでしょうか。無理ですかねぇ。(・ω・`*)
テスト後は終業式と、討論同好会ミーティング。次のディベートのテーマは「死刑制度を廃止するべきか否か」というもの。次の水曜までに資料集めなきゃならないんですが、絶対しないであろうことは既に決まっているのです、部員のブログ見るまで忘れてたくらいですので。来週は月曜にも部活があるので、久しぶりの部活を思い切り楽しみます。(*´∀`*)
帰宅後は部屋の片付け。してたら下宿先から姉が帰郷しましたので、ツタヤでマダガスカル1、2を借りてひたすら見るという。勝平さんwwwwかわいいけどキチガイwwwやっぱりペンギンがいいですね。
勉強をしなくてもいい夜、その清々しさと共におやすみなさい。
【 2011/09/30 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

短歌短文。

明日でついに期末考査も最終日です。科目は現国と保健。ノートまとめか終わらなくて泣きそうです。眠いのに!寝たいのに!
今日は日本史・英語Writing・化学の暗記科目勢揃い。ただでさえ分からない日本史に、隣の小学生が体育大会の練習で赤組と白組の応援歌流したり、ちびまる子ちゃん歌ったり、窓際でよく聞こえました。じゃかましわ。(´Д`)それの迷惑さと日本史のできなさに何ら関連はないのですが。どれも欠点は回避されたはず。それを祈るばかりです。

今日からとりあえず1ヶ月、ダイエット始めます。ということを決意しました。はたして1ヶ月でどこまで減るのでしょうか……。全身全霊尽くします。
それではノートまとめ頑張りましょうか。ゲームしたいなあ。
【 2011/09/29 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

写る街並み。


期末考査も半分終わりました、あと二日です。今日は数Bと古典。古典は漢文で割と点を取れてる筈なので、平均は欲しいです。数Bは、まあ、流しましょう。明日は日本史・英語Writing・化学という今回最悪のラインナップが待ち構えております。英語はテスト直前の10分間記憶で乗り切るとして、日本史は今着々と勉強が進んでおりますので、多分大丈夫、そこそこいける筈。問題は化学ですよ、勉強しなきゃかなり危ないのによもやする気も起こりません。化学は一度も教科書やノート類が鞄の中から出てきていませんので、まあ化学の教科書さんやノートさんも貴重な夜の睡眠を邪魔されてはキレられかねませんので、今日はそっとしておきます。という逃亡。現実はちゃんと見ています、日本史だけ。←
勉強の話はさておき、放課後はダイエーに赴いて文具調達。やっぱりダイエーは高いです。けど他のところに行くのも面倒なので我慢我慢。附箋とノリの詰め替えをゲット。もうすぐ10月なのでもうはや来年のスケジュール帳がずらりと勢揃いしてらっしゃいました。10%オフに釣られて、毎年買ってるし、ということでうっかり買ってしまいましたスケジュール帳。今回はカレンダーのみのものにしてみました。機能充実で分厚いのもいいんですが、あれを使いこなす術を私は知らないのです。(*´∀`*)スリムなほうが邪魔になりませんしね。10月始まりのものなので、早速来月から使いたいと思います。
それでは日本史再開してきます。おやすみなさいませー。
【 2011/09/28 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

桃橙。

暇つぶしにやってたらいつの間にか1時。明日起きれるのか……。
またもやバトンです。最近バトンばかりで申し訳ありません。ネタのない生活なのです。←
今回はREDSTONEバトン。ところどころ飛ばしています。追記下げ。
【 2011/09/28 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

利食い笛。

今日の考査は数Ⅱのみ。欠点に最も近い教科でしたが、出来は多分欠点を免れているような、そんな予感がします。明日は数Bと古典。日本史のノートまとめをしているときに友人から古典のプリントの写メをくれとのことで(もっと上品な言い方でしたが)、古典のノートを開いたらなんとまあノートまとめが完成していないじゃありませんかよっと⊂二二二( ^ω^)二⊃急いで仕上げました。感謝します友よ。←
勉強したくなくてソファに転がってたらいつの間にか2時間経ってるし、そんな自分が恐ろしい(ただの寝落ち)。ただ明日になればそんなことも言っていられないんですよね。木曜日はなんと3時間も考査科目があるんですよ、しかも暗記ものばっかり。テストとかもう爆発すればいい。今はなんとか西川さんで精神ハイになってるからいいものの、といった感じで。T.M.とabsでリスモのプレイリストは埋まっております、はい。西川さん好きすぎる。
ハイテンションのままではあっても床に入って毛布に包まって既に寝るモード完璧。勉強さんさようなら、おやすみなさい。
【 2011/09/28 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


