蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OnlyLonelyGarretCoda-ただ君の為に。

学校にブレスレット付けていくのすっかり忘れてました。いかんいかん。ただ普段付けてたからか、良いこともありました。
午前は課題考査、数学を筆頭に撃沈。案外英語が解けるというマジックでした、お粗末さまでした。もう返ってこないで欲しいorzやだーーーっ!!午後からは進研模試の結果が届いたそうで、それの返却などなど。大学判定付きなんですが、酷いですね。数学70点越えに自分出来る子!とか喜んでたら国語は数学の半分しか無かったという\(^p^)/文系目指すのにそれは駄目だろう、改善しなさい自分。こういう目に余る結果がない限り行動に写せないダメ子です。志望校に受かるために本気で頑張りたい。なかなか納得のいく時間の使い方が出来ません。毎日生徒会室居残りするかなぁ……。
さて、未だ日本史の提出が終わっておりません。今日中には仕上げてイラスト部の原稿に手をつけたいのですが、まだまだ先になりそうです。明日はバンドの練習もあるから、自主練も済まさなきゃとは思うんですが、今日は日本史優先します。ごめんなさいバンドメンバー様。
PCの起動まで時間があるので、左だけマニキュア塗ってみました。親指から中指までは、色のほとんど見えないナチュラルピンクの細かいラメ付きを。小指は紫、細かいラメ付き。何故か薬指はミント← 目立つ。非常に目立ちます。しかし外さないという。明日からセーターデビューでもすることにします。うまく隠そう。ブレスレットも隠さないとという感じですし。
そろそろPCが立ち上がったので日本史頑張ってきます。また終わったら来るかもしれません。←
【 2011/08/31 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

ただいま、世界。

過去は変わらない。変わらないからこそ、過去であると。そしてその過去に雁字搦めになるのが、私なのだと。次に牙を剥くなら、誰にしようか。

巨乳より美乳が好き(爆)←
やっぱりおにゃのこは適度な胸がいいと思う今日この頃。しかし最近自分のショタコンが悪化しているように思う。あと、友人にS気が抜けてきた気がすると言ったらそれはないと即座に否定された。でもM気が悪化している。あれ、悪化ばっかじゃん。
どうも、寝るとか言いながら明日のお昼ご飯を決めあぐねている雪蝶です。
感情の整理がつかずのまんま、今日は幸せ気分満喫してきました、主に放課後。討論同好会と仕事バリバリ最強役員様に心から感謝したい。

スロウハイツの神様(上)がようやく読み終わりました。下巻も買いたいところなんですが、他にも買ったまま放置されてる本が散乱。どうしようか……。結局マルドゥック・スクランブルも知り合いに貸したまま、自分は読んでないという始末。明日お金の余裕があったら買うことにします。友人をつき合わせるのは悪いんですが、許してもらう方向で。
【 2011/08/30 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

曲がった雪。

始まりました学校。午前で集会やらミニテストやら終わって、討論同好会の集会。なんやかんやで、12時頃にやっと生徒会室に行けて、ちまちまクラブ紹介の冊子作ってました。お昼はチキンタツタ!写真と違うなー……と重いながら食べたら、実は案外美味しいという。相変わらずマックシェイクのバナナ飲んでます。大好きです。これで3回飲みましたね、頻度wwクーポンがある限りは飲み続けたい(仮)。話を戻しまして、冊子800部分あったんですが、有能な役員様が500部以上を一人でお作りなさった。その横で私は一人スピードと一人ポーカーをするという。あれは面白くないですね、何してるのか自分でもよく分かりませんでしたから。トランプに飽きる頃に出来上がった冊子の数かぞえたりして、なんとか800部完成。皆様お疲れ様です。帰りはたまたま私が徒歩だったので、友人の自転車に乗せてもらって帰宅。所謂二人乗り。前が見えない怖さの反面、かなり快適w明後日からは多分チャリ通再開するからもう乗せてもらう機会も無いんでしょうね。それが1番ですが。
さて。さっきまで日本史の課題(多分今週提出)をやってたんですが、何をすればいいか全然分からなくなって飽きました(きぱっ← 紀行文のレポート提出的なやつなんですが、写真貼ってちょっと文書いて、で止まってます。書くことが無さ過ぎて無さ過ぎて。もうどうしよう。でも〆切までには必ず間に合わせるという意気込みで今成り立ってます。
〆切といえば。今週末はイラスト部の原稿〆切なのですが、ノルマイラストがまだ構図すら完成していない状態という。間に合うんでしょうか。1日から通常授業も始まるので、その時間も駆使して原稿仕上げます、はい。来週は文芸部の原稿〆切もあるんでしょうなあ。その前に明後日軽音の練習日だ、練習しなきゃ。夏休みの消化不良のツケが一気に回ってきてます。1回ぶっ倒れたい。
しょーもないこと言ってる間にも課題は着々と進むんでしょうね。とりあえず明日の用意して寝ます←
【 2011/08/30 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

福音としてのアナフェマ。

起きたら既に11時。もう笑うしかない。
ダイエー→コーナン→ダイエー、と旅してきました。暑い中、自分よく歩いた!とか思ったりしてます。コーナンでは工具見ながら今月最高に生き生きしてたでしょう、チェーンソーも1万切ってるんですね。なんでも安い時代です。つなぎも見つけたんですが、やっぱり男性モノなのでサイズが大きい……。しかし980円、コスの為ならサイズなんて気にしない← ちょっとブカブカくらいならまだ可愛さ発揮できるよ、多分。
新しいネイルも購入しました。paの、ナチュラルピンクとパープル。本気でナチュラルすぎて爪に塗っても色が出ないwラメだけがキラキラしてます。パープルは2度塗りしてやっと色が出ました。夜子用に買ったやつで、色は割とよさ気ですが、前に購入した朝子用のミントとは別メーカーのものなので、ラメの大きさなどに差がありそうです。ミント買い替えるかなぁ……朝子用にしては青みが足りないような気がしてはいるんですが、良い青も見つからない。どんな色がいいのかがよく分からないんですね。朝子ポーチ片手に今度見に行ってきます。
気に食わないけど気に入ってる、ってやっぱり矛盾ですかね(・ω・`*)でもそれ以上の表し方が見つからないのもまた事実。まあいいか←

明日から学校が始まります。早寝しなきゃなあとは思いつつスロウハイツの神様読んできます。
【 2011/08/29 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

久々のアリプロは心に沁みる。

チャクラにあてる用のパワーストーンミニリングを製作中。なかなか結び目が石の中に入ってくれません。苦戦です。出来上がったら寝る前にでもあててみようかと思います。
今日も学校説明会のボランティアでした、昨日よりもメンバーがよかったからか、大分楽しかったです。受付の係をしてたら、途中でどばっと人が来ててんてこ舞い。配布する資料が足りなくなったりと散々でした。校内案内の班分けやらをして、それの案内でまたしてもマイクを握ってしまった。でも原稿があるとやっぱり違いますね。なんてったってそのまま喋れば解決されるんですよ。素晴らしい発見←
昼からは家族でお出かけ。鞄探しにいったんですが、そうそうビビッとくるものは見つかりませんね。学校用の靴下2足買ってもらって帰宅。
戯言のアンソロ読んでから、睡魔と闘いつつ.hack//プレイしてきました。とりあえずブラックローズ強制エリアのプロテクト外したはいいものの、途中でゲートアウト。続きはまた来週といった感じです。ちなみにクソ・ザ・ボーンとクソキゾクがΛサーバで育ちました。これでやっとフィールドでプチグソが使えます。大量に所持していたラ・パンプキンも少し減りました。ナップルアップルも2こだけ調達できましたし。カブカブとオニオンナイトが若干少ないのでまた採集に行かなければ!

そういえばすっかり忘れてたんですが、日本史の課題まだ完成してない!Σ 明日は買い物に行く予定だから明後日頑張ろう。とか言ってたらもう明後日から学校が始まります、あーあ…まあいいか。
という感じで。← それではおやすみなさい!
【 2011/08/28 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


