蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加構想。

久しぶりに青エク見ました。話分からんけど小野Dまで来たか、なんか感動。話が好きなので、いつか漫画買いたいですね。表紙絵に期待しすぎるのは駄目だとか聞いたことありますが。
そいでは追記にうつります。
【 2011/07/31 (Sun) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

本日の討論同好会。

打ち合わせ開始1時間程前に着いたら誰もいなかった(実は先輩が一人隠れ潜んでいたのですが)ので、暇つぶしにイラスト部の原稿をこつこつ。昨日J×Gで一緒に盛り上がってた部員が来たところから、それの話が再熱。ただ途中、後輩(♂)が何か言ったところで、薔薇百合レズホモの定義説明に。薔薇が理解できないとか言われたんで、携帯小説読む?と聞いたところ、怖いもの見たさに読みたいです的なことを言われて、R無し R18 R20のどれがいい?みたいなのを一応確認したら20とか言い出しやがったんで、愛無しのキツめのやつ読ませたら、本気で気分悪くなったみたいで。その小説について色々談義。後にR18ではあるが純愛、を読んでもらってちょっとはマシになったそうな。彼の私へのイメージが覆されたらしいです。元々どんなイメージがあったのかが気になるところですね。ド変態でサーセンww
打ち合わせ始まってからも長々と話続いてました。先輩迷惑かけてすみませんでした。
今日の追記は、昨日に引き続きのネタです。お暇な方、よろしかったらどうぞお読みください、あくまでもBLではありますが。
【 2011/07/30 (Sat) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

ピーマンを塩胡椒で味付けして炒めたものは案外美味しかった。

何故か流れで担任の先生とメールしてるという。意外と返信が早いことにびっくりしました。
昨日の妄想の件ですが、本人に報告したところ、リアルの人物像や設定からズレるところがありまして、撃沈。←早 とりあえず、本人への報告はもう止めて貞造で生きていきたいと思ったり。やっぱり人物像は重要だけど、楽しめるってことが大前提ですよね。勝手にそういうことにしておく。G君とJ君に名前つけないとね。では追記にまたちょこっと書いておこう(逃)。
【 2011/07/30 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

たまには本職。

今日は朝から模擬裁判の打ち合わせ。その中で、雑談ではありましたが、部員のG君の友人J君が可愛いという話をしてて、G君含む約5人程で盛り上がってました。途中でG君が何か言ったときに、別の部員が「J君は俺(G君)のもの」とか聞き間違いをしたせいで、J×GフラグでMAXハイテンションwww顔が赤くなるほどの興奮っぷりだったそうです。腐女子ですはい。てことで、リアルな二人になるべく忠実に話を作ろうというのを決めたわけなんですね、楽しいわあ……。
設定とさわりだけちょこっと追記上げします。
その前に、夕方に近所のお祭りでバンド演奏してきました。ベース所々ミスりましたが、まあ、終わったことは気にしない。←
以上報告終了です。ではお暇な方は追記にお付き合いくださいませ。
【 2011/07/29 (Fri) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

大阪大学訪問。

↑に行ってきました。工学部の環境・エネルギー専攻……だったかな(・ω・`*)そんな名前のところです。液体リチウムが流れる映像とか見せていただきました。駅までが若干坂道やらでしんどいです。←慢性的な運動不足のせい
ちなみにお昼はロッテリアのえびバーガー。初ロッテリアです!終わりの方で上のパンがなくなったwwでも美味しかったです。高いイメージあったけど、単品だとそうでもないんですね。(´ω`)断然マクドのが安いし、モスバーガーのが好きですけども。とか言いつつモスはホットドックしか食べたことないんですが。バーガー食べてみたいなぁ。
明日は模擬裁判リハと個人面談と夏祭りでのバンド演奏。ultra soul/B'zします。世界水泳でよく流れてますねー、銀メダルおめでとうございます。
なんとなく風邪をひいた気がする。くしゃみ程度の軽いやつですが。冷房で足の骨が痛むので(←)そろそろ寝ます。おやすみなさい。
【 2011/07/28 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


