蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルモダンス究めたい。

文化祭にむけて、どこもかしこも進行し始めつつあります。仕事が始動して、なんだから忙しくなってきました。今日〆切の、イラスト部ポストカードは一応間に合った?のかな、背景5割白ですけど!←

ローゼン新刊出ましたね。勿論ながら特装版買いました。めぐはどうなっちゃうんだろう……(・ω・`*)銀様出てこなかったのがショック。なんか唐突にローゼンのアニメ見たくなってきた。
そこら中痛いしなんかしんどい。五月病か?もう終わりだけど。
【 2011/05/31 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

決め手はカオスメール。

後輩が男なのにやたら可愛いメールしてきやがります。憎めないorz 女子力負けてる気がする。
時間がないので超短文で失礼いたします。実際問題何も無かったので。←
【 2011/05/30 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

コスしたいなあああああ!

ローリンのスカート用品買ってきました!布とファスナーとフック。なかなかベルト芯が見つからなくて焦りました。あってよかったです。(*´∀`)あと今更ながら、母の日プレゼントしてみたり。
とりあえず、今日は布の水通しとアイロンあてで終わりました。明日友人にプリーツスカートの型紙を借りて、印を付けるところまで終わらせたいと思います。母が早く帰ってきたら製作にも入ろうかと。なんだか服作り楽しいです!黒のカーディガンを貸してもらう約束もしたし、ケガ用品もばっちり!家にあるのと別サイズの絆創膏が欲しいので、気分で買い足します。早く包帯巻きたいなあ……。さすがに眼帯はやりすぎなのかな?でも眼帯は個人的に欲しいし、買ったなら使い道としてローリンかなあ……みたいな。転がるだけじゃ目はあんま怪我しないかな。まあ今月はサンホラライブのチケット代を払うので、ほとんどお小遣が無くなるんですけども。だから眼帯を買う余裕はないかな。(・ω・`*)残念!
ちなみに余談。文化祭のコスで、メイドやるーってずっと言ってきてたんですが、エプロンやら、メイド服を作る余力と時間がどうやらなさ気なので、ローリンと、仕上がればWIMをしようかなと思ってます。ただ、学校でウィッグしたくない、ウィッグネット使用後の地毛状況が色々やばい、地毛のミクツインは避けたい、等で、主に髪の毛に関する問題が沸いて来てます、自分の中で。どうしようか……。まだまだ時間はあるので、精一杯悩みたいと思います。
【 2011/05/29 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

陛下愛してます。


今日は初めて服作りましたっ。無難にスカート。裾はまつり縫いにしなかったので、糸が若干目立っちゃいます……。ただ生地は可愛いからいいかなってことで。(*´∀`*)明日からはローリンの為にピンクのプリーツ頑張ります。間に合わなかったらどうしよう。その前にお金あるかな……。

話は変わりますが、今日というか昨日というか、Revo陛下と多分二人きりでお話しする夢を見ました。何これ、幸せなんですけど。そのおかげで今日一日、本気で結婚してくださいと言わんばかりに陛下大好きです。まあいつもなんですけどね?゜∀゜←
いや、普段は結婚してほしいなんか思わないか。それはおいといて、誕生日の登録のためだけに、携帯アドレス帳に陛下を登録させていただきました。ちなみに、出生年不明だったので、同人デビューの2001年に設定。今年の陛下のお誕生日は日曜日なのです。ケーキでも作って密かに御祝いしようかな。
早く8月のライブ行きたいなあ……。それに加えて、30日から始まる大阪公演チケット応募は外せない!絶対開始直後に繋いでやるんだから!とは言っても授業中なんで終わるまでは無理なんですけどね。(・ω・`*)
あああああああ、携帯にMarchenのラバーストラップ付けよう。今の私は陛下とSoundHorizon一色です。あ、でも時たまローリン←
【 2011/05/28 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

炊飯器セットしたっけ。(・ω・`*)

コーラス部ひたすら頑張ってきました。けど気分の落ち込みが激しい。こんな重たいことって稀です。久しぶり?明日の放課後やだああああ!
とは言っても始まりませんが。(・ω・`*)

青エク6話目とSteins:Gate、あの花の最新話見ました。いやあ、楽しいなあ。←
途中でハガネの女の録画が入ったので、そっち見てました。美月ちゃんうまいよなあ……。さくらちゃん可愛いから好きー。
相変わらず少ないですがこれにて。炊飯器確認してきます。
【 2011/05/26 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


