蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月もおわりです。

無性に猫耳メイドやりたい。一回でいいからお帰りなさいませご主人様とか言ってみたい。最近これしか考えてません。文化祭のイラスト部ではメイド服でコスしたいです。衣装考えないとね。
また良いサイト発掘させていただいたんで、小説読みあさってます。総受けじゃないあたりがいい。
今日はひたすら1時間半くらいベース弾いてました。瞬間センチメンタル/SCANDAL、SUMMER SONG/YUI、Honey/L'Arc-en-Ciel、ブラック★ロックシューター/初音ミクのラインナップ。あー、マトリョシカのギターTAB印刷して練習したい。
ちなみに、高3か大学入ってからでもだけど、ベースとギターとキーボード(ピアノ)極めたいなと思ってます。あとアコーディオン欲しい。それから何故か家にあるフルートとか。
とりあえずそれよか目先のこと、明後日文芸部の最終〆切りです。GWの宿題に手も付けてないし、早くもピンチ。やばいよ\(^O^)/
【 2011/04/30 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

やっぱり理解できない。

間違えてPCリスモ立ち上げちまったんで、今は適当に懐かしい曲とか漁ってみてます。最近数曲リピだったから新鮮。ウォークマン系列が欲しい、切実。なんで私はSD壊しちゃう特技持ってんだろ。自称クラッシャーがいけないのか?←
さて今日はとある高校の文化祭に行ったわけですが、お昼を食べた後の雑談は何故か恋愛話。自分のこと語りたくないだけで嫌いなわけじゃないのに、オタク=2次元しか愛せないんでしょ?とか仲良い子に言われて、やっぱり偏見しか蔓延ってないんだって幻滅。おまけに話にいれてくれないし。しかもお前に恋愛なんか無理だから、って読み取れる発言までされた。そういう話割と好きなのに。(・ω・`*)最近調子が良かっただけに、また戻りそう。
12時には高校をでて、解散。侵友呼びつけてメイト行ってきました。世界一初恋の1から3巻ゲットです。(*´∀`*)やったね!事前にレシート確認して割引使えると踏んでたから、値引きしてくださいって言ったら、まさかの値引きポイント溜まってなかった。恥ずかしいわwwやっぱりいつもと違うことすると駄目ですね、墓穴ほりまくりです。
月曜からの学校が格段に憂鬱。多分↑に書いた子とは疎遠気味になるだろうな。まあ偏見するような奴は1番嫌いなんで、しかも自分からすることに文句は言えないか。ちなみにAちゃんではありません。
Are you Alice?に櫻井さんが出てるってことで発狂してました← ドラマCDをようつべで漁ってきます。
【 2011/04/29 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(2)

全盛期猛ダッシュ。

世界一初恋のマンガ1から3が書店になかったので、4と5を買いました。アニメ効果で3割は理解できた、はず。
明日は遠出してとある高校の文化祭をリサーチ、生徒会で行くので電車賃は無料、しかも解散場所がアニメイト系列の店が大量のところ。帰りは遊んできます多分。あわよくば世界一初恋の1から3を……(´;ω;`)割引ポイントいくらあったかな。
ていうかそろそろ行かないと期限危ないんじゃあないだろうか。
一昨日に引き続き、今日はBくんが世界一初恋5の1話目途中まで読んだそうです。しかし2人で黙々と読んでたら純粋なAちゃんが覗きこもうとしてきたので阻止。いやあ、この3人の組み合わせ大好きだな。Aちゃんはいじるとおもしろい。←
【 2011/04/28 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

先生、すらまっぱぎー。

古典の授業では、分からないところがある人のための質問カード(もはや9割が雑談)なるものがあるので、タイトルのあれを書いときました。つまり暇だったのです。

世界一初恋の3話を二度見。明日は4時から生徒会で仕事ありますが、学校終わったらすぐに近くの本屋にマンガ買いに行ってきます。読みたい。
【 2011/04/27 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

ローリスクでノーリターン。

ミスチルが案外好きかもしれない、とか思う今日このごろ。
最近は私とAちゃんとBくんで生徒会室に入り浸ることが多いです。今日もそんな感じ。仕事はなかったので、ひたすら雑談。AちゃんがR指定の意味すら知らないことにびっくり。高校生なら意味くらいは知ってるだろ、という勝手な定義。あとはBくんが私の携帯さんでBL小説を読みはりました。ホモの気持ちはやっぱ分からんとか言ってたけど、ばっちり分かってもそれはそれで怖いだろ。(・ω・`*)
あとは、遡って夕方に6人くらいで仕事中に、新任の社会の先生が手伝いに来てくださいましたが、おまえ口悪いなって3回くらい言われちまいました。嫌われたよなーwwとか、先生が帰ってから言ってみる。
仕事が一段落ついたので、明日からはちょっとだけゆっくり?できるのかな……できるといいな!
【 2011/04/26 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


