蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいまいねじまき。

メール眺めてにやけられるとか、人生終わった気分
再確認したら底から冷えてきた
泣きたくなったら誰に縋ろうか


2GBにさらにゲームを詰め込んでみた。←
Xi JUMBO落としてきました。DIVAのお試し消したから、もうソフト買うしかないのか。ないんだな。
ダイスDEチョコボと迷ったうえでのXi。久しぶりにやったらやりにくいよ……。最速つかうからいけないのかな。
とりあえず、Ⅸを進めよう。当分はレベル上げに専念。あとはナワトビ。やっと38回跳べました。もはやリズム天国の領域。カバオのかけっこ真面目にやっとけばよかったなあ……、もう会えないとか聞いてないよ。←

泉阿にどっぷりな今日このごろ。泉かっこいいし阿部かわいいし、なんなのもう。阿部よか泉のが好きかもしれない。声優の影響が大きいんだな、きっと。
最近は戯言のほう放置してるよな、とか朝気付いた。ぜろりんの可愛さを再確認。でも戯言サイトはほとんどPCに入ってるから携帯さんでは見れない。orz
零崎アンソロ探しにいかなくてはね。大好きな方が出ておられるのです。あああああ、読みたいよぉぉぉぉ!!←
【 2011/02/28 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

心とは則ち。

なんで私の真意は誰にも気付いてもらえないんだろう
そんなに間違ったことをしてるつもりもないんだけどな


30分くらいやって、やっとダガーの本名がわかったよ。やり方間違ってたとは(・ω・`*)
あと砂浜巡りも完了。したけど、回復方法がわからない。攻略見てもわからない私の脳は貧困です。
次はオズマに向けて特訓かな。
あ、ギルガメッシュにハンターのあかしもらった\(^O^)/
やたらゲームだけ頑張るという。ノー勉の割にはよくできたほうだと思う、今日の数2のテスト。ただ半分合ってるのかなという自信のなさ。
明日は卒業式だから、帰宅してから明後日のテスト勉強しようかな←遅
はい、今日やります。頑張ります。木曜日の予定の多さに泣きそう。誰か代わりに6km走りませんか?(´;ω;`)←


真意とか伝える気がなきゃ伝わらないんだよね
バレないように壁貼っちゃったらそりゃ気付かれないか
【 2011/02/28 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

アンドロイドほしいなぁ…(・ω・`*)←

今日はびっくりまーくが大量発生。

ハーデス倒したよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)モグありがとううううう!!!!!

Disc4に突入しました。道程は案外短かったような気が←
ディスク入れ替えてすぐに、スティルツキンからムーンストーンを仕入れたので、閉ざされた大陸へ。フェザーサークルにプレゼント。その次に根気よくジャパウォック探してようやく会えた。最後はヤーンにプレゼント。これでオズマへの道は開けたね!!!゜∀゜
装備とかアビリティのために記憶の場所行って、お宝回収とハーデス倒したんだよ!!!!!!
メンバーはジタン、ビビ、エーコ、サラマンダー。何回も戦闘不能になりながら頑張ってたけど、ついに全滅。かと思いきや、勝手にフェニックスが発動して、そこから苦戦しながらも勝利。
後から聞きましたが、モグのおまもりの効果らしいですね。付けててよかった……(´;ω;`)
そのあとふゆう石作ってもらったのはいいんですけど、まだおうえん覚えてなかったorz
アーク覚えたら砕こうと思うけど、そういやとんかちもまだだった。スティラツオの12枚のうち1枚が足りない。これじゃああいつに会えんではないか(・ω・`*)長い名前だから忘れたけど。
とりあえず帰還して、チョコボで輝く島跡のお宝出して、次は砂浜巡りか。しんどいなあ……。楽しいからいいんですけども゜∀゜
これからはオズマ攻略に全身全霊注ぎます。待ってろよな!!!




メインを攻略する気なんてさらさらありませんが何か。←
【 2011/02/27 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

デュオデシムの発売もあと1週間てとこですよ!(´Д`)

1週間なんだってね発売まで。未だに予約してないから、ティファの特典は諦めかけ。アマゾンまだ間に合うかな……。
それより、まずデュオデシムを買うかどうかで悩んでます。
初期もまだクリアしてない段階で次を買っても仕方ないし、多分買ってもやるかどうか……。今はDIVAとかコス衣装とかいろいろ欲しいものもあるし、デュオデシムに5000円注ぎ込むなら、それのが懸命かなという考えに至る。
来月は出費の痛い月になりそうなので、なるべく節約を心がけたいと思います。
まず新しいゲーム買うなら、今もってるやつを大体クリアしてからにすべきですよね。PSPソフトでクリアしたものなんかないからなあ……持ってる数も少ないけど。
さあ、勉強はさておきⅨでもしようかな!゜∀゜←
【 2011/02/26 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

眠る倒錯気味。

ふん、夢は正直だな(・ω・`*)
おかげで方針定まったけど
ある意味苦痛だ


結局は生物と英Rの勉強しないままなんですけど。乗り切れるのかな……。今日は知り合いに久しぶりに会えるから、そのためだけに頑張ります。
時間がないので極短だけどまたあとで。
【 2011/02/25 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


