蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻れそうなところまで戻れたらいいのに。

空回りには飽きたし 私にも飽きたわ

ダイエットねー。やりたいがやる気ないよなって自分。
痩せなきゃ21日死にますよ?とは分かっていながら、なんでかな、面倒だから?
健康指向で学校までを歩きはしているものの。でも歩いてから変に体重とかは上がらない。それは喜ばしいことです。適度に学校近くて良かった。
良い方向に向かうついでに頑張ろうよし。

毎回自己完結乙。

そういや10時から友人宅にお邪魔するのですがもうすぐ9時の割には着替えてすらない。
あっれー、これ駄目じゃね?
やべーよ皿も洗ってないのに。ぎゃあ!

高速でやります、だからもうちょっとゆっくりさせて。←
【 2010/10/31 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

霧散する記憶でも過去を、私を司るもの。

消えてしまう“いつか”が来る前に 終わりを突きつけるためにも 私ができることは一つだけ

イラスト部の友人と京都の某大学の学祭行ってきました。漫画研究会のパネル展は相も変わらず素敵です。見終わってから知り合いにホットドック奢ってもらって幸せ。寒いときはあったかいものが一番だ。
そのあと今宮神社見てから上賀茂神社まで徒歩。随分私たちは暇だったようだ。
京都観光満喫できてよかった。ありがとうございました。

朝ダイニングのテーブルに放置してたベネッセの教材が帰ってきたら捨てられてた。もう勉強しなくていいってことだと受け取る。

あー。最近ずっと苛々してる気がする。誰か助けてー。ヘループミーィ。
熔けて消えて無くなってしまいたいかもしれない。そんな馬鹿げたことしか考えられない。
生物の授業を生命の冒涜とか散々言ってる割には、自分の行動と発言が一番生命への冒涜だと思う。
なんだかんだ言いながらも、生きる意味は絶対にあるって思い込ませようとして、ずっと空回り。本心から思ったことはない。根本は自己否定の塊。
平坦に生きてきて平坦に全てを処理してきたんだから、文句は言えないけど。
誰かに認めて欲しいのか?自分を否定してるくせに。

もういいや、考えるだけ無駄ってことだ。
【 2010/10/30 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)

ほの暗いトンネルの森、幾度も通り抜けた坂道を。

生命の一端 爪の垢と 垣間見た 坂道を転がって

七崎終わっちまった。(・ω・`*)ぶー←
でも大胆です。七崎は。おでんおいしそ。

今期初ストーブ。あったけぇ。でも一番は布団。癒されるわ。あーねみー。

眠気に勝てないので、最高に短いながらも終わります。明日は京都ではっちゃけよう。
【 2010/10/29 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

認めたいものはいつからか。

私が 甘んじて 受け入れる 朝

昨日刀届きました。注文後48時間以内に届く素晴らしさ。もう全てに感動。

調理実習についてはあえて何も言うまいです。

最近世界史が楽しすぎてどうしよう。イベリアきました。レコンキスタと。意味なんざ間違えようがねぇです。(ノ゜∀゜)ノ
早く魔女狩りのあたりがしたい。教師免許とろっかな、世界史の。←
多分宗教と神話と高句麗しか語らない語れない。だめだこりゃー。
【 2010/10/28 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

さらさらと流れる鍵の山。

鍵穴が無いの だから頂戴

まさかの。昨日から自転車の前輪がパンクしていたようだ。
なので今日は徒歩でした。帰りは買い物したから荷物重くて大変でした。

メルティーキスやっぱ美味しい!冬限定なんて勿体ない。逆に冬限定だからいいのか?
あー、チョコうまーい。
チョコ食べてるときかなり幸せ!

文芸部の表紙用のイラストを一番頑張ってるってどうなんだろう。趣味丸出し。あは。

今日はちょっと居残りがあって、普段はあんまりクラスでも話さない女子と結構話せた?いや結構ではないけど。
途中で文芸部員男子1名と会ってぐだぐだ話したり。あの人やっぱ面白い。なんでうちのクラスにはあーいう人いないんだろ。羨ましいな。

文芸部表紙のイラストできたけど、バランスの悪さに泣けてくる。しかもいがんでるし。
なんでなんだろう。不思議だよなー。
【 2010/10/27 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


