蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと乖離してきたの、って。

みんな同じことで悩んでて。悩む末の答は未だ出ない。意味もなく繰り返ししてるうちに、指針はズレていく。それが普通。でもそこから発展する感情は人それぞれ。好きにもなれれば、嫌いにもなれる。でも好きとか嫌いって本質は同じもので、私にはあまり備わっていないもの。興味あるなしの方が簡潔に私であると思える。そこに差がないのかは分からないけど。要は考え方、何事も。巷で聞く価値観の相違って、根本が同じ人間には起こらないでしょ。根本が違う人間なんかいるの。何したいの、何感じるの。それ分かったから何なの。烈しい憎悪はいつか消えるから。そのときにあなたへの思いは消失される。そしてあなたは私の知らない人になるよ。だから心配しないで。私が誰を想っているかなんて、誰にも教えないの。もう熔けてぐちゃぐちゃ。私を認識できないんだから、知ったかぶるの止めてよ。虫酸が走るわ、何様のつもり。

テスト中に消しゴムが割れました。断面が雪山のミニチュアみたいで綺麗でした。テスト中そんなこと考えてる自分余裕こいてます。
今日はテスト最終日。最初の方にやったテストが返ってきました。グラマーと理科総合Bの悲惨さに笑うしか出来ないです。何あれ、グラマー30点くらい下がりました。わーお。唯一上がったのが生物だけ。微妙な心境だわ。
【 2010/09/30 (Thu) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

レッテル張り込みパンプキン。

なまむぎなまごみなままなこ

今日は保健の勉強しましょーか。英語は捨てて。
とは思うものの、小説読みます。

なんてやる気ないんだ。
【 2010/09/29 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

首締めたらいっそ地獄まで。


落ちるなら 堕ちてしまうから

行ってきましたよ母校体育大会。校門入ってすぐ先生に名前呼ばれた。結構距離ありましたよね、分かるんですか、目よさげな顔してますけどね。お昼から閉会式まで、母校の生徒ではない友達に付き合ってもらいました。
そのあと友達と一緒にダイエー行って、フードコートで勉強してたら、ちと掃除のおばちゃんにやんわりと注意されて、終わったあとに本屋行ってきました。そして買った写真の5冊。やっと買えたよローゼン。あの終わり方ってもう最終回の雰囲気なのにまだ続くんですね、実は。雪華綺晶人形怖いわー。
そっから友達のお家にお邪魔して、雑談したり。出されて飲んだあとになんですが、私紅茶無理なんすよ。ミルクティーで良かった。飲むうちに慣れた。←

平日なら近所。休日なら神戸かー。行きたいけど、腐女子だぜって言ってない(アニオタなのは周知の事実と信じてる)パンピと一緒ってのがきついね。でも行って模造刀だけは買いたい。前にまんだらけで買ったっていう子がいるので、もしかしたらあるかな?という期待を抱き。あとゲーマーズでハセヲ買う。次こそはGU漫画制覇。話わかんないんだもん!←
せめて腐女子コーナーに走らなきゃ大丈夫よね、うん。
【 2010/09/29 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

重い輪唱に呑まれて針千本。

さらさら逃げてく青狐 お唄を歌って三千里 巫女にとり憑く危め草 哀しいお空に何思う きっと それが 今の

満たせば楽になれるよ。

テストも半分終わりました。明日は自宅の隣の中学校で体育大会があるので見に行ってきます。母校訪問、楽しいですね。
明日のテストもなかなか酷い結果になりそうなんで勉強しなきゃなー、とは思うものの、ゲームしたいなあ……。
RS(REDSTONE)にどっぷりまた浸かってます。姫が昨日アリエルクエ終了しました。もう42なんですが。やっとです。ギルバートまでの道程をウサギで行ったんで無傷。倒すのは苦労しました。なかなか、なかなか倒れない。今日は何しにいこうかな。←既に駄目。
【 2010/09/28 (Tue) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

何事もない普遍性を追求したいの。

今回は自らの表現力と萌え貯めを極限まで引き出した記事を書こうと思う。従って、オール口語でいきます。

かなり読みにくいですが、頑張って下さい。

→PCは追記、携帯はスクロールでどうぞ(σ´∀`)σ→
【 2010/09/27 (Mon) 】 腐女子 | TB(0) | CM(0)


