蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうぞ息をお止めください。

殺戮地帯には まだまだ及ばなくてよ

私の所属バンドは、全員のデータベースを合わせれば知っている曲のジャンル幅がかなり広いのでは、とふと思った。J-POPはほとんど網羅してるし、V系も結構攻略されてる。ボカロと東方なら私が有名どころ把握してますし、アニソンならばっちりよ、ってな感じで。
知らない曲って洋楽とかくらいじゃないかしら?とか言いたい。

今日は初文芸部。チームワークの良さには感動しました。入り込めない雰囲気ぽかったりもして。
9月末には1本完成させます!お風呂中に浮かびました。ロミシンベースに頑張ります。
【 2010/08/31 (Tue) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

それは愛ですか。

拒絶 ごめんなさい 知らないところだから 尚更

軽音部活!10時半から18時まで楽しかったです。色々と。
立ちっぱなしで踵痛い。肩も痛かった。\(^O^)/
むう、鍛練すべきね!

明日は文芸部活。初参戦楽しみですな!
【 2010/08/30 (Mon) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

再臨。

同情されるってことは 見下されてるんですよね?

とある約束の日まで残り一週間を切りました。不安7割嬉々3割緊張10割。あれ、100%超えちゃった。
まあ、その日には強力すぎる付添人がいますので、不安は解消されつつはある。
頑張りましょう。
包帯とか眼帯とかしてやろうか、とか思ってたが、流石に眼帯はやめる。包帯は実際いるかもしれない。←
かゆくてかいちまう(・ω・`*)血がでると服が汚れます故。

最近よく鼻血が出るんですが、何ででしょうかね……チョコ食べた訳じゃないし。
そんな感じで血液が失われつつある中で、鉄分摂取をしないという\(^O^)/
立ちくらみ乙。

明日から学校が始まるのでもう寝ます。おやすみなさい。
【 2010/08/30 (Mon) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

言ってくれていいのに こんな出来損ないは要らないって

模試受けてきました。見事死亡。

フェルナンデスのベースで探してみたら、Kyteに使えそうなの、というかこれ絶対いけるだろ!ってやつ見つけました。55000円のが、数量限定半額。きっと買う頃にはないよね!\(^p^)/
アーカイブの写真見てたら、Kyteを白ベースでやっておられる方がいた。それ見て、もうダルでもいいかな、とか思いはじめ。衣装買わなかったらただの杞憂に終わりますね!

明日から学校がまた始まります。ナンテコッタ/(^O^)\
【 2010/08/29 (Sun) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

やっと理解したよ。

所詮は媒体なんだよね 人間としては認められない ただの物なんだよね

嘘ついた、ごめん。
適当なこと言ってごめん。いつものことなんだけど、あの嘘は本気だったの。本気なんだけど、やっぱり嘘なんだ。できないことだから、生涯を通しても、きっと敵わない夢。戯言。押し売りだから、全部投げ捨てて。切り離して。真面目より冗談の方が真実だから、そっちを信じてくれたらいいのかも。いや、でもそんな大層なことはできっこない。信じない私を信じて、なんて。ごめん
【 2010/08/28 (Sat) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)


