蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬鹿みたいに暴れて何が楽しいの。

得になることなんかありゃしない 自分は怒られて 嫌な思いをするだけ 我が儘さらけ出したって恥ずかしいだけじゃない あなたがいるから私は辛い嫌なことばかりなの 何がしたくてその道をとったのよ また今日も怒られるのよ、あなたのせいで
【 2010/07/31 (Sat) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

雨と切裂魔の円舞曲。

死に逝くまで踊りましょう?

コメ返信。
>>やまむー様
許容範囲はツキアカリのミチシルベのみです(*^ω^)ぎゃあ←
なんて範囲の狭い。

料理日記に載せるのも面倒なくらい。またしてもカルボナーラ作りました。きっとこのままいくとカルボナーラマニアとかになれそうじゃない?とか言ってみる。
カスタードタルト作りたいなあ、とか思って、上にのせる果物は何がいいかなあ、なんて。苺がいいけど季節的に無理かとも思う。売ってたけど。
よし、私は作るぞ。もう当分学校にも行かないし遊びの予定も無いから、身内処理になっちゃうんだろうな。美味しくできたら皆に食べてもらいたいんですけども、無理強いはしたくない。

さあ、明日は立命館の見学に行ってきます。京都だ京都、楽しいですねえ。バスに迷わなきゃいいけど。
【 2010/07/30 (Fri) 】 三次元 | TB(0) | CM(1)

素晴らしき音の世界。


甘美なる抱擁 正に癒しぞ

エアコンとスピーカーから漏れる音しかしなかった気まずい静けさが辛かったのもいい思い出。になんかならないわ。
一日練習の昼休み、2曲目を決めようの会です。
ステポ弾きたい!UVERの激動とかも。ってこれは全部買わなくちゃならないものだから、きっと無理。
最近の曲とか陛下とアニソンしか知らない。

音楽に生きるより、最近は茅としてコスプレに生きている気がする。夏休みに入ってから自分はかなり生き生きとしているような、そんな感じ。('∀'●){きっとクラスの男子に会わないからよ。
11月のイベントは本気で楽しみですよ。シャナできるかな、できるよね。髪の伸び具合も気になるところだわ。
来週のあたまには衣装の発送をしてくださるそうなので、早くこないですかね。

写真はダルと部室のアンプ1です。
【 2010/07/30 (Fri) 】 三次元 | TB(0) | CM(2)

写すは水面。

這い出でた肢体よ

銀行支店求め隣の市へ電車でごー。1駅前で降りれば40円安くなったのに。←支店は駅と駅の中間地点にありました。
入金を終えてからは、雨降ってるにも関わらず気分が良かったのでそこから家まで国道沿い歩いて帰りました。最初は勿論順調にいけてたんですが、昨日の靴ずれに貼ってあった絆創膏は取れかけだし、馬鹿なことをした 今日はパンプスで行ってたもので、足もかなり痛くなるし。
電車の線路沿いに帰ればもっと早く家に着いただろうに、なんで国道沿いで帰ったかな…。
※私の家は南側にあるのですが、その国道は私の在住市に近づくにつれ北にのぼっているのでして。どんどん無意味に離れていく訳です。
私、市の北側って全然行ったことないんで、途中から道分からなくなりそうだしいつかぶっ倒れるんじゃないかとか。
でもまあ、大型ショッピングモールとかが家から近いのは得ですね。『〇〇まであと1.7km この信号左折』みたいなのが書かれているのを見つけて、救われたとか思いました。1.7kmは泣きますけど。
かれこれ2時間くらい歩いて土踏まずの異常な痛みに心底馬鹿なことをしたと思いましたね。楽しかったからいいですけども。
そんなことばっかりやって、家帰ってきて昼間に寝てるから夏休みの課題が終わらないんですね解ります。

明日は部室割り当ての日です。
ので、早めに寝ることにしましょう。おやすみなさいませ。
【 2010/07/29 (Thu) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

無下になさるのなら。

赤い糸なんて要らないわ 私が欲しいのは 貴方だけ

ヘアワックス買ってきて、ついでにポイントカードも作ってきました。毎月1日2日は化粧品のポイント10倍だそうですよ、マツキヨ。

久々に慣れないサンダル履いて、靴ずれ?おきるまで歩いたのに、ATMで振込みできない…だと…。明日隣の市までチャリンコ飛ばしてきます。大変だけどシャナの為と思えば苦ではないさ。今日から連続で出かけっぱなし状態です、当分は。暑い中自分ご苦労様。
【 2010/07/28 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)


