蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落下する。

私は今日も落下する 落下すればいい どこまでも落ちて 登ってこれなくなればいい 今は陽の当たる場所 でも此処は私には贅沢すぎる 此処に私はいるべきじゃないのに

なんか一度携帯触りだすと離せなくなる罠。明日も授業中はいろんなもの溜め込まなくちゃいけないのかな、胃がまた気持ち悪くなるね。吐き出せたら楽だろうけど、勘違いと思い込みが本物に変わってしまいそうで恐ろしい。そんなことになればもう私はどうなってしまうだろう。歩み寄らない理由をそちらになすりつけるのは悪いことだと認識していても、それを振り払えないのが私。意地汚い狡い奴。こうやって自分を罵れば気も楽になるものだ。傷つけず生きていくなんて、私にはきっと不可能なものであろう。
【 2010/06/30 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

理想と現実は私にとってあまりにも掛け離れているものだ。

例えば、ここが夢だとしたら。

明日は放課後楽しみですよ~。ヨーカ堂のタイムセールに加え、まあこれは明日書くとして。今日は適当に勉強は切り上げて小説みたいなものでも書いちゃおうか!とか。意気込んでる。1日から更新できればさぞ気持ちいいかと思うので。
しかし暑いですね、世の中は。扇風機の風を薄く感じながら携帯をぽちぽち。端から見ればただの暇人。
【 2010/06/30 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

ルビー色に染まれ。

みんなが好き。だけど私を好きでいてくれる人は世界にどれだけいるのかしら。たとえ地球が反転しようとも、存在しえないものはしえないのだと。

船長はいい人。みんないい人。

一日中お腹気持ち悪くて、ああもうなんなんでしょうね。最近はいろいろと何かがおかしいわ。狂っている日常なんて、欲しくない。

アニメが続々と入れ替わって来ていますがついていけません。まあどうしましょう。それに次期アニメに見たいものが特にない。ああ、残念だわ。
【 2010/06/30 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

レモングラスの香に誘われて。

迷い込んだ回廊に、出口はない。さよなら 私のアリス。

やるべきこと、多くて困りますわ。もうすぐ7月ですが皆様、準備はよろしくて?
私全くよくありませんけども、さあどうしようかしら。
取り敢えず。
明日のプール頑張ろうかな。

今日の授業は全部寝ませんでしたよ!当たり前だけど私にとっては素晴らしい。多分副教科の多さに肖れたんでしょうね。
明日もこの調子で頑張るざます!
【 2010/06/29 (Tue) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

蝋燭で果して何を燃やそうか。

そもそもうちにはアロマキャンドルしかない。

エアコン独り占め。の割には勉強進まないですが。おかしいわね。
ボカロとサンホラ漬けに浸っている場合じゃないけれど、もう面倒…すぎる。ちゃんと日頃からやっておかないとね。とは思ってもできれば苦労しない。
お風呂が私を呼んでいる!←
現実逃避の一環として現実にでも浸りましょうか。
【 2010/06/28 (Mon) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)


