蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うはー

Mother見て号泣。

今日はなんか筋トレと柔軟が楽しい日だ。
しかしPSPの充電切れてショック。

さて、寝るかな。
【 2010/04/30 (Fri) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

GWの宿題多いんだぜ★

コメ返信。
>>飛鳥様
まじすか!?是非お願いしますっ(ノ>д<)ノ
あのコメント、メールだと思って見てもメル履歴に無かったから、てっきり夢だったのかと(・ω・`*)←
どしよ…メルしてくれる?

カフェイン効力が無くなってきたのでインスタントコーヒーでリハビリ。
GW宿題…うん、人権作文が一番萎えた。まだやってないけど。
頑張って終わらせなくてはね。

久しぶりによく寝た。眠気が全然ないや。\(^O^)/
【 2010/04/29 (Thu) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

沈丁花。

メイクのお話。
ベースを姉様がくれるそうな。やったね\(^O^)/
つっても買うものはまだまだある訳でして…気が遠いよう。
良品を安く。よし、頑張ります。

最近鈍り癖が定着して勉強が一向に進まない件。まじでどうしようか。
それとは別に、今日日直だったんですが黒板消し忘れとか、大分やらかした。でも友達も手伝ってくれて、うるうるきますね。

うう、まじで歯痛い。
【 2010/04/28 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

sinΘ

委員会で図書室のカウンター当番を勝ち取れました。毎週末は図書室へ行こう(*^ω^*)。

7月にある某所イベントで、行くかは決まっていませんがコスできたらなあ…とか。まずメイクの勉強しなくては。今のところミクメイクさえできれば支障はありませんし、問題はどの化粧品(会社とか)を買うかなんですよね。
あんまり高いと必要なものが全部揃えられないだろうし、安いのは肌によくない場合もありますから。
こんなときは皆さんのクチコミ調べるに限る。
よし、今度行ってきます。←
【 2010/04/27 (Tue) 】 三次元 | TB(0) | CM(1)

コミックライブ in 神戸

行ってまいりました!
えーと。初イベント参加の初コスプレで、挑みました。最初から更衣室でうはうは言ってました(だってレイヤーさんがたくさんいたんだもの)。
戦利品一覧。
・ヘタリアミニラミカ36枚 ※おまけでポストカードいただきました
 可愛すぎて全種類まとめ買いです。でもこれは姉様へのプレゼント。
・東方 霧雨魔理沙 ブックカバー黒
 しおり付きでした。サイズ調節もできてすごい可愛いです。早速使いましたが何か。←
・ヘアゴム 2個セット
 ゴスロリ風味のヘアゴムに一目惚れ。2つくくりでも使えるという素晴らしさ。
 ちなみにこちらのサークルの店員さんがSHのRoman―夜子(朝子コスの店員さんもおられたのですが、私が行った時には席を外されておりました)のコスをしていたので、後ほどお写真いただきました。

もうテンションハイにして。お昼なしでも全然お腹空きませんでした。水分も摂取なしで。楽しすぎた。

ちなみに、コスプレの方は私初音ミクやらせていただきました。相方の焔さんのお姉様に今日はメイクをしていただきました。本当にありがとうございました。
で、焔さんは鏡音レンで参戦!
焔さん可愛くてすんごい似合ってるのに、私はまだまだですのう…。反省はしてる、後悔はしていない。←

今度の8月にあるイベントではコス禁止なので私服参戦ですが、零崎一賊オンリー本のアンソロを企画なさっているサークルさまが出店なさるかもしれないんですよ!ぜ、是非買いたい…。
東京出店は確実なのですが、流石に遠いので行けないんです。
うあ、出店お願いします…。
【 2010/04/26 (Mon) 】 ライブ/コスイベ | TB(0) | CM(0)


