蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セトやばい

ヤヌシ記録の星、みる の項目にしか星がない\(^O^)/しかも3つ どんだけ読んでるんだw
モバゲたのしすぐるぜ。

コメ返信
>>はるる様
まじかよwww
おにゅーですね解ります。防水はいいぞ~、慣れたらそれなりに押しやすい。(´ω`)つか、同窓会もどきにゃ行かんのか…?
【 2010/03/31 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

矯正もある意味よかったかもね

焼かないで食べる食パンは柔らかくて美味しかった。久しぶりだなあ…いつもやっぱり焼いちゃうからな。歯も噛み切るかみ砕くはまだ難しいが慣れてきたような気がする。

高校の新入生課題より先に進研ゼミの高校準備のが早く終わっちまった。提出ないのに何頑張ってんだか…しかも明日から宿題する暇が減るというのに一番厄介な英訳プリント丸々残ってやがる…。

なのにそんな状況下でもグリム童話を調べて、シンデレラの項目を閲覧。サンドリヨンって灰かぶりだったのか。
そして新しいネタで遊んでしまったというね。えー、更新できる日はいつになるやら。
【 2010/03/31 (Wed) 】 三次元 | TB(0) | CM(1)

ひゃっほう、楽しみだぜい

日本橋行きが決定しました。楽しみですなあ…。しかし緑髪似合うだろうか、白髪と水色も。
まずキャラなりきれるだろうか。
チキンできないかも。

コメ返信
>>はるる様
ですよねーw
そんなん、矯正してる皆さん口ぱっかー やないか('∀'●)閉じれますよ!
【 2010/03/30 (Tue) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

雪なんだなあ

自転車乗ってる時に降られた…冷たかったよう。

友達の誕生日プレゼントであげたのに、金額同じくらいで卒業祝いを戴いてしまったからなんだか申し訳ないよ。
ということで、我が家に新しい子がやってきました。オニキスのネックレスです。名前は真凛-マリン-。ここまでくると当て字にしか見えない、しかしちゃんと意味はあるのさ。そのままだが。読んで字の如く。

スイパラでは無事食べることができました。千切りキャベツは難関だったが…やっぱいいね パスタとケーキ!5皿と、ボウルにカレールー1杯。
おいしかったっす。

カントリーマアムがあれほど食べにくいものだったとはな…。
【 2010/03/29 (Mon) 】 三次元 | TB(0) | CM(1)

もう泣きたいぜ

まだまだ歯科矯正中ですこんばんわ。
ついに今日、一般的な矯正装置のイメージであるアレつけてきました、これで分かった人は凄い。歯が痛いよう。
歯磨きもかなり大変だし、何よりご飯が食べにくすぎるぜ。ダイエットにはいいけども。外食死亡だせ、なのに明日お昼は外食\(^O^)/対策は打っていきますが。
だれか、この痛みを止めてくれ。

コメ返信
>>はるる様
なんだ、もう知られていたか。
最近はやっぱ東方アレンジだぜ(*^ω^*)
どちらかというと中学の教科書のが邪魔な件、なかなか捨てられないorz
【 2010/03/28 (Sun) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)


