蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった…

家中の模様がえ及び部屋移動完了!
これでとうとう小説読み放題の書き放題…ふふふ←
そんな感じで、家に戻るのが楽しみになりました。
今週末には荷物運び込み終わるといいな。

コメ返信。
>>飛鳥様
やだ じゃなーいっ!!
せめて苦手教科とか…まさか、無いのか!?
なるほど、ならば儂が言うことはもう何もないな…。
【 2010/02/28 (Sun) 】 三次元 | TB(0) | CM(2)

ようやく!

新サイトのページが完成しそうです。よかった。
早ければ明日にでも改装すると思われます。多分無いけども。
明日は家のほうを片付けなければなりませんから。

以下コメ返信。

>>はるる様
その言葉だけで救われますなぁ。ありがとございます!
はるるcもバルスではないだろーよww

>>飛鳥様
お初です。ネット接続おめでとう!
頭の痒さ異常だったよw
いやいやいや、君は勉強しようよ・・・。
【 2010/02/27 (Sat) 】 サイト | TB(0) | CM(1)

お風呂に入れるよ!

雨が止んだので給湯器が復活しました。
良かった 今日歯医者だからね。
昨日は頭が痒くて ああもう みたいな感じでしたから。
早く風呂に入りたいぜす。
【 2010/02/27 (Sat) 】 三次元 | TB(0) | CM(1)

何のトラブルー

20100226233406
お湯が出なくなりました。
なんてこった!
ガスはつきます。
お風呂入れずじまいですよ~…。
給湯器に問題があることは解るんですが、対処できないし親にも諦めろと言われたので、風呂も諦めー。
今お湯をコンロで沸かしてます。せめて体を拭く濡れタオルを作ろうと。
ガスつけてもお湯出ないのにガスメーターだけは上がるという。なんなのよーぅ。
【 2010/02/26 (Fri) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

お詫び

インデックスページが一時リンク遮断状態になりました。申し訳ございません。

簡素なページになってしまいましたが、ちゃんと直します。
【 2010/02/26 (Fri) 】 サイト | TB(0) | CM(0)


