蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただただ重くなっていく

設定がトラウマすぎるだろ。みたいな。
もう重くなるのか、話まで浸蝕されてしまいそう。

懲りずに新しいの考えついて書いちゃってるし。

初音ミク《1925》と《裏表ラバーズ》にはまった。

なんだか、まとまらない
【 2010/01/31 (Sun) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

うぇへーい

受験前にも関わらず、友達がおもしろいと言ってくれたので調子に乗ってオリジナル書いてましたどうも雪蝶です。
しかし、姉様が今日帰郷されたので、関数を教えていただきましたですとも。うん、なんか、自信ついたぜ。

塾のテスト返ってきたんですけど、すごいはっきりしてます。数学は空間図形が、理科は化学分野が満点なのにできないところは本当にできない。
あはは。
【 2010/01/30 (Sat) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

アニメ感想―リフォームその後

・刀語
 竹イラというこどでしたが、なかなか可愛いではないか!ななみ嬢もあの白髪の子もいいが、やっぱ主人公だろ。天然?しかしあのキャラ好きだわー。
 OPはみなみさんと聞いていたが、EDが帝國とはね!!なんかもう声と曲調で解ってしまうとは。自分でもあは、みたいな。でも帝國がEDのアニメを初めて見ましたえ。感動。

リフォームした風呂はやはりすごかった。ただ椅子が余りにも汚くて掃除してたら、既に1時間半経過していて親に心配された訳ではなかったが手がふやけすぎた。
【 2010/01/29 (Fri) 】 二次元 | TB(0) | CM(0)

× It takes two years.

飛行機で2年とか、何処に行きたいのwww
問題は鳥取から那覇へ2時間だったんですが。まあ、y書いたとこで気付いて良かったです。

あ、調査票書き終わりました。強制終了で。とりあえずなんとか達成。明日先生に見せて、本書きするだけっすね。
【 2010/01/29 (Fri) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)

逆に困った

次は面接調査票・志望理由の欄、枠が足りません。6mmで切ったのに、もう小さくなりませんよー、てなもんですよ。どうしよう。一応明日なんだがな…。これを先生に言ったら、いらんとこ省けとか言われるんだろうなあ。
よし、放置
【 2010/01/28 (Thu) 】 三次元 | TB(0) | CM(0)


