蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hi-Fi WAVES。

11月1日はセミ・ポッキーの日ですね。私が勝手に呼んでるだけですはい。
朝からいろいろなものと戦いつつ、久しぶりに学校遅刻したなあとか、遅刻というか半分さぼりだなあ、という感じで。そんなことはどうでも良くて。

Hi-Fi WAVES大阪参加してきましたー!!
HelloSleepwalkersやべえなんだあの美形衆!はいハロスリの為にもさもさ参加してまいりました。
沖縄パワーかなんなのか、写真以上にカッコイイとかなにそれ聞いてない。しかもマコトさんが可愛すぎるうううううう!前髪の長いのとか、シンプルイズベストな服装とか、長袖から指先が出てるのとか、たまに歌うのとか、台詞とか、出番終わって捌けるときに、他のメンバーは手振ったりしてくれるところを何もせず何も言わずユウキさんを追い抜いて去っていくのとか!!それでベース弾くとか私をどうしたいんd(´Д`(⊂(・∀・ )
トーク力が付いたらハロスリはもっと良くなるんじゃないかな、と思いますが、将来に期待ってやつですね。
CDなんかより生音はド迫力あります。当たり前か。タソコさんとシュンタロウの間くらいの位置で見てて、マコトさんとナルミさん遠いなーと思いながら、ギターかっちょいータソコさんぐいぐい前出てくるね、なんて。なんだろう、やっぱりハロスリ凄いんですよ。でも皆緊張し過ぎでした。そこも可愛かったりするんですが。
つかナルミさん細いwwwwwwwwww
ナルミさんにお誕生日おめでとうございましたって言えなかったのだけが心残りでしたが、行ってよかった。また近くでやったら行きたいなぁ。
【 2012/11/03 (Sat) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(1)

歌劇団の街。

イベント行ってきましたー。今年はこれにてコスおさめ。
朝からやったら雨が降ってて萎えたものの、電車に揺られつつ、そしてバス代金を節約し、会場まで登山するという無駄な頑張り。

今日はオンリー赤髪でしたが、似合わないね……というかブスでデブね……うふふ。辛い。
激しい黒バス人気のなかでちらほらいらっしゃる赤司様がイケメンすぎてかなりガン見してしまいました。ふひぃーただの変態ぃー!!!

とにかくしんどかったですが、楽しかったです。もう行きたくないけど。
痩せないと……。
【 2012/09/01 (Sat) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)

アミティエ主催イベントatオルビスホール。

はいどーもどーも、久しぶりにレイヤー活動して参りましたー!
2度目のオルビスホール。しかも前回よりも撮影範囲が広かったのです。わーい!

初音ミクの浴衣(オリジナル)と、Steins;gateの牧瀬紅莉栖 通常で徘徊させていただきました。
どちらのキャラも、カメ子さんに写真を撮影していただきまして、非常に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。
一緒に行った友人様のルカ姉はカッコいいしクールだし大人美人がドツボにはまるし、まゆりはゆるほわ感が出てるしタレ目可愛いし癒されるしヤバいね!(鼻血)といったクオリティなのに対し、メイクもウィッグも表情も血を吐くような素晴らしき低クオリティな私でした。ありがとうございました。

紅莉栖は……好きキャラなのに、いざ衣装を着ると自分のチビデブ感が出過ぎてて、しかも赤髪が似合わなくて、おまけにメイク具合が良くなくて、散々でしたwww(^P^)え?ちょっと豆腐の角に頭ぶつけてこい?了解した((⊂( ^ω^)⊃

9月にあと1度イベント参加をするのですが、どうしましょう。赤が似合わない=炎髪シャナがおふうwww(^P^)ということですよね。精進……でどうにかなるかは分かりませんが精進します。もっとキツイ目つきにせねばですね。

今日学んだことは、カラコンの偉大さと、もっと眉毛、切ろうね。でした。
おそまつさまでした。
【 2012/08/05 (Sun) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)

SoundHorizon第一次領土復興遠征‐大阪城ホール‐

厚底パンプスを履くという愚者でしたありがとうございました。
席:アリーナ11列44番。前が通路でかなり広々としてて有り難かった。
メンバー(啓省略):Revo陛下、RIKKI、彩乃かなみ、井上あずみ、MIKI、下川みくに、Sacha、バンドメンバーの方々

曲目などリスト:
◆Revive
◆薔薇の塔で眠る姫君
◆火刑の魔女
◆MC
◆神々が愛した楽園
◆光と闇の童話
◆彼女が魔女になった理由
◆11文字の伝言
◆冬の伝言
◆Prayer
◆<ハジマリ>のクロニクル
◆エルの肖像
◆エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
◆ゆりかご
◆見えざる腕
◆澪音の世界
◆終端の王と異世界の騎士
◆メンバー紹介
◆即ち...星間超トンネル
◆国歌斉唱
◆Revive斉唱

うーん、順番は6割整合……かな?
今日の革命先生の小説。いつの間にか地平線を超えてしまっていたのですね。エロマンガ島で記憶は停止していましたw選択肢1は腐女子ホイホイな気もしました、うまうまうま。←
あっちゃん今日もカッコイイ。光と闇の童話はTAB見て音ある程度覚えてたんで、どの音か分かって、あっちゃんやばぁぁぁぁいって一人でなってました。1番号泣したのは11文字からの冬、という伝言続き。ダブル母ということでちょっと特別バージョン。5と7の地平線が交差しました。
そしてまさかゆりかごが聞けるとは…!あらまり嬢の歌も好きだけど、あずみさんのもいい感じでした。何と言うか、あらまり嬢は割と平坦で、あずみさんは振幅大きい、みたいな。というか、かなみさんの“忘レ物ハ在リマセンカ?”が良かった。実に良かった。今日でかなみさんにハマりました。テッテレ王子も熟すし、その後の修道女も素晴らしいし、肖像は言うまでもなく。何でもこなせちゃうのですね。
ラフレンツェは最早みくちゃんの持ち歌と化しているようだ。神戸2回でも聞きましたし。
MIKIさんの見えざる腕は、従来より力強さが増しててノリやすかったように感じます。その流れで焔こないかなと思ったけどやはり無理でしたね。
毎回ながら無茶ぶりメンバー紹介面白い。とうとうみくちゃんがスキップ出来るようになりましたよ!!おめでとう!!

大阪ではタオルの販売は無かったようです。泣きたい。横浜遠くて行けない(´;ω;`)タオルー…。

地元帰郷後、ミラコンDVDを購入。ひたすら見てました。ソフィ先生に会えない……だと……。黒子知らねーよ!はい、見直します。
そんなことしてたらお風呂にも入ってなくてメイクも落としてなくてで散々。
以上、9/11-3:41追記でした、おやすみなさい。
【 2011/09/10 (Sat) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)

SoundHorizon第一次領土復興遠征‐神戸国際会館こくさいホール 2日目‐

今日は必要なものを地元で買い込んで準備準備。ネイルは右が赤に左が黒。ノンラメです。右の薬指、左の親指には金色の薔薇のスパンコールを1つずつ貼りました。時間があったので、ちょっと化粧に挑戦。マスカラをつけるときまって目が痛くなります。アイシャドウはピンク×紫。行くまでで崩れてそうだよなあ。とは思いつつ。すべてが完成したときには予定出発時間を大幅にオーバーしてました。駅の近くでパスタ食す時間およそ5分、特急に乗り込みなんとか間に合いました。開演前のアナウンスもしっかり聞けました!
それでは講演内容うろ覚えいきましょう。
◆Revive
◆奴隷達の英雄
◆人生は入れ子人形
◆メンバー紹介
◆光と闇の童話
◆彼女が魔女になった理由
◆薔薇の塔で眠る姫君
◆生と死を分つ境界の古井戸
◆珊瑚の城
◆緋色の花
◆エルの天秤
◆エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
◆澪音の世界
◆美しきもの
◆Prayer
◆即ち...星間超トンネル
◆国歌斉唱
◆Revive
何か忘れているような気がする……。順不同です。
【 2011/08/12 (Fri) 】 ライブ/コスイベ | TB(-) | CM(0)


