蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまでも腐女子。

NO,Thank You!を聞いてたら無性にベースを弾きたくなったので、取り出して曲に合わせて弾いてみた。
3ヶ月ちょいの間、全く触ってなかったもんですから、全然TAB覚えてない+腕がおっつかない。なんという散々な出来。
そいで次に、え、あぁ、そう?のベースも練習してみたんですが、先に慣らしたからか弾きやすくて楽しかった。
でも後から思ったけど、チューニングなしによく弾いたなぁ。
そんな感じで今日ものらくら生きてます。
メグメルのベースも楽しそう。


fate/Zeroのイスウェイ小説を読んでたら目覚めました。覚醒しました。アニメ放送時からこやつらには目をつけとりましたが、いや可愛い。ただ、それよりも言切に目覚め気味です。ある小説でイスウェイ読んでるときに、言切設定も混じってて、それで覚醒。ストーカーな綺礼×可哀想な切嗣が読みたいんです。あ、バサ雁もいいですね。
携帯の充電が無くなりそうなので今からシブ漁りに行けないが激しく無念ですが、後でPCで読んでやるんだから……。
そのためにも化学爆発してええええええええええええ!!!!!
【 2012/11/18 (Sun) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

額縁を透過する。

ようやく秋らしい涼しさになってきましたね。こういう変わり目には風邪を引かないように気を付けなければいけませんな。(´`)

最近はアニメ離れが私の中で進行しているんですが、その分腐女子脳が活性化されてます。とある海外ドラマを見てても、たまたま上司と部下が近くにいただけなのにカプ妄想に入るし、姉の影響か、芸人にまでカプ妄想が及んでしまいます。いや、確かに若林可愛いけど。春日やばいけど。(^ω^)ちなみに姉からはロザンを激押しされているので、よ~いドンのレギュラー日を探して一度ちゃんと見なければなぁと思いつつ、そんな時間に家いねえよと毎回後から気づく。←

とりあえず、赤司様がかっこよくて生きてるのが辛い。(^ω^)←
【 2012/09/23 (Sun) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

上がって下がる。

なんかこう、ナマモノは苦手なんだけど……。
とか思いつつ美味しい構図にはすぐ発動する腐女子ですみません。
世の潔き男性方、すみません。

なんて思ったり、思わなかったり。
色々と考えてたら、なんとなく腐女子的な嗜好を書きたくなったので、できる限りいっぱい書いてみたいです。
こんなこと前にもやらなかったかな。
勉強という現実からの逃避ですがなにk((
【 2012/07/31 (Tue) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

凍てつきし。

指が冷えてボタンが押せません泣
ピカ様受小説を探すためにPCをつけてみました(動力はそんなものw
ざくざくでてきて鼻血出るかと思いました。一部コピって携帯から検索します。見れるといいですけどもね。
指がいかれそうなので今日はこれだけ。
ピカ様あああああああああ((ry
【 2011/11/18 (Fri) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)

ロットろーりうむ。

アニメ感想。

◆Fate/Zero 7話
キャンサーがフルボッコされる一歩手前のお話。←  なかなかえぐたらしいことをしてらっしゃるキャンサーさん。ピンチにウインクしながら乱入してきた緑川さん。今日も可愛いセイバーとアイリス。今話の最後に秘密兵器か!?ともとれる銃を懐から出してきたきりつぐさん。相変わらずお馬鹿な征服王w キャラの個性wwww
結局ランサーは生きていたという。さすがに爆撃にどかんされちゃったら何しにきたのあなた状態になりますね、爆破何のその、といった感じの水銀ガードかっこいい。今日もアイリス一生懸命。そんな姿が可愛らしい。来週も頑張って!←

◆青い文学シリーズ 「こゝろ 夏」
Kはいくら大男とはいえ、デカすぎやしませんかww教科書で読んだ内容と話が違うところがあるような気がしてなりません。というか展開の速さwwそして皆が皆冷めている。奥さん、いささか雰囲気が冷たくはありませんか。みんな怖いですね。


暇にかまかけて、ちょっとだけヒソクラとクロクラ中毒について書いてみたいと思います。もしかしたら危ない発言がとぶかもしれないので下げます。良い子は見ないでね!←
【 2011/11/14 (Mon) 】 腐女子 | TB(-) | CM(0)


