蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナナ味が案外美味しい。

明日の学校説明会で喋る学校の宣伝原稿が完成しません。5分喋るのに全部アドリブで内容考えるのは無理ですかね、仕方ない、原稿を書こう。
今日は9時から課題点検がありました。久しぶりに先生方の顔を拝んだ気がします。同級生もわんさかいて、ああ日常だなあ、と実感。終わったあとに明日の学校説明会の概要説明をうけてから、生徒会室で少々ぐーたら。100均に買い物行って注文してた教科書取りに行って、マクドでバナナシェイク買って学校に帰還。昼から生徒会があるだのなんだのでずっと待機してました。でも連絡ちゃんと回したのに集まったのはたったのは自分を含めたった3人という。面白すぎます。備品チェック終わってからはその3人でだべってました。1人途中で帰って、そろそろ帰るかなあと思ってた頃、職員室から生徒会室に電話が。明日の説明会で配る資料たちをファイルに挟む作業を手伝ってほしいとのことで、2人で行ってきました。あんまり行く意味がなかった気もしますが……役に立ったみたいで良かったです。
とまあ、懐かしの学校はこんな感じでした。帰りしなにLoftまで行ってセンチメンタルサーカスのシャーペンを買おうかと考えたんですが、時間が無かったのでまた今度にしました。ウサビッチも欲しいなあ……。キレネンコ?のお腹から鍵が出てくるとか最高じゃないですか。←

夏休みももう終わりなのに、図書室から借りた本が全然読み終わってない!どうしよう……。あ、誰か一方的なノロケ聞いてください。← とりあえず原稿だけ仕上げてきます。そろそろ部誌の原稿にも手をつけないと。
【 2011/08/26 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
じゃぁ聞く!←
【 2011/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


