蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CCC発売まであと2日。

ではありますが、今日は広島日帰り旅行行ってきました。少し肌寒いながら潮の香りが素晴らしい宮島!さらば!

明後日の発売が待ち遠しい…………しかしアマゾンさん曰く到着は29日以降らしいです。そういえば代引代金の用意してなかった。

↑昨日ここまで書いて力尽きました。
ということで、CCC発売はとうとう明日ですね。今日はぐっすり寝ます。

アマゾンさんから今朝メールがきて、CCCは明日到着予定らしいです。急いでお金用意しましたが小銭がなかったのでお釣りをいただかなければならなくなり、配達員の方にはご迷惑をおかけしてしまうことでしょう。ましてや午前中か夜に配達に来られた場合は受け取れないどうしよう。特典の冊子気になるから早く読みたいのですが。勿論本編も。誰を最初に据えるかが微妙なところです…。
確か今回は主人公の男女で鯖との絡みが変わる、らしいってどこぞで読んだ気がするんですが気のせい勘違いだったらすみません。
これが本当だったら8周しなきゃいけないってことですよね。何日かかるのかいね。←
私の進度だと8ヶ月(放置期間6ヶ月を含む)くらいは必要か。
4周したらだれてやらなくなるに5円。


話は変わりまして、現在従兄弟が帰省しており、うちにあるマンガを読み漁っておられます。世界一初恋の入ったケースは帰省3日目にスキを見て回収したんですが、まさか読まれてないよね……。手前に置いてあった少女マンガから読まれてるみたいですが、その並びに一緒に置いてあったのでかなり心配です。同じくその並びにあるゴーストライターとか表紙でアウトだけど気にしない。まばゆさん可愛いから。
あと一番読まれたくなかった、というか触られたくなかったローゼンには手をだされてるくさくて若干涙目。せめて新装版の箱入りローゼンに触られなければいいんですが……記憶を辿るとグレーゾーン。
そんなに嫌なら置くなよってな!なるほど。
泣きたくなってきたのでもう寝ます。いつものgdありがとうございました。
【 2013/03/27 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

かぶらがおいしい。

このブログを見てくださっている方がいるかどうかは別として1ヶ月半放置申し訳ありませんでした。お久しぶりです。
大したことは何もありませんでしたが、無事に受験が終わ……終わる前からゲーム三昧してました。
VITAのfate/snは、凛のトゥルーエンドを残してクリア。何回挑んでもクリアできない不思議。トゥルーがなんぼのもんじゃい!!←
それからPSPのととモノ。無印をひっぱり出してきて1からプレイ中。ディレモアおばさんに会いに行く手前までいきました。
あとは妄想したり2525したりシブあさったり妄想したりカラマーゾフの兄弟見たり妄想したり……(´・ω`)

カラマーゾフの兄弟は三男がみんなに愛されておわればいいと思う。林遣都くん好きです。前回は長男と次男がいい方向に向かってきててほっこりしました。バカリーズムの兄弟も好きです。地味に面白くないけど好きです。
【 2013/03/11 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

エクストラ。

お久しぶりなので結構前の話なのですが、Fate/EXTRA3周目クリアしました。もう3周するか悩みどころです。CCCが延期になったからすることないんだよな……とりあえず、放置してたVitaの/stay night再開しました。1周目はクリアして、2周目プレイ中です。士郎ちょっとそこ代われ。
書きたいことはいっぱいありますが面倒なので割愛。←

CCCのOPムービーとやらができたらしいそうで!見てきました!
アニメーションで作成されてることには感激したんですが、なんとなく……。
EXTRAの絵柄といえばワダアルコさんなわけで、イメージもそのままがっしり定着してて。だからか、別に出来が悪いとかそんなんじゃないんですが、EXTRAっぽくないなあと。イメージが。
あと、ニコニコのどなたかのコメントにあったんですが、確かに何を伝えたいのかはよう分からんし、戦闘シーン確かに欲しかったね、という願望はありますが、うんまあ、今更言ってもしょーがないですな。
とりあえず3月末まで生き延びる術を探さねばなりません……早くランサーちゃんに会いたいです。
【 2013/01/28 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

toitoitoi

toi toi toi:ドイツに伝わるおまじないらしいですby2355・0655
ゆく年くる年→2355で年末年始をほっこり過ごし、新春たなくじもゲットしました。最早死角はない。←

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。2013年始まりました。今年も更新率は低めですが、一年間どうぞ宜しくお願いいたします。
どんな一年になるでしょうか、そして次の地球滅亡説は何でしょうか。今からどきどきですね。
とりあえず今年のブログ始めはこんな感じですね。
それでは、良い朝をお迎えください。
おやすみなさいませ。
【 2013/01/01 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

聖杯もとい胸戦争。

CCCの発売がまた延期になったそうですね。私の楽しみがあああああ1ヶ月先延ばしいいいいいい!CERODの壁は高いということか……いや関係ないか……。
新しいPV見てきましたら、なんとジョージさんがナレーター。ジョージさんであってますか?ちょっと不安ですが。
曲もかっこよかったし、キャス弧がまたまた張り切ってるみたいで。ギル様もどんな活躍をしてくださるのか楽しみですねぇ。何よりも気になるのは凛のランサーちゃん……………………貧乳……(^O^)爆乳さんよりは貧乳さんが好みです。一番いいのは適度にある胸、主人公とか。←
そういえば、サーヴァントやBB側のみんなは胸の大きさが両極端ですが、マスターたちは基本的に適度なサイズ…ですね。力を入れる気がなかったということなんだろうか。それともリアリティの追求?(-ω-)うーん…まあ諏訪部様がかっこいいからいいや。


よし、これでブログ収めとします。完璧←適当すぎる
それでは今年もお疲れさまでした。皆様、よいお年を迎えてくださいませ!(^^)
【 2012/12/31 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

夕焼けが綺麗なくりすます。

昨日はMBSがけいおん放送しないっていうから、もうどうしようもなくて12時に大人しく布団に入りました。なのに寝たのが1時って、どういうことですか。
しかもサンマルクのブレンドコーヒーは、実はブラックコーヒーにシロップが付いてくるだけって、どういうことですか。


ローゼンとクギ子ちゃんは、受験生終わったら買おうって、心に決めてたんですが、何故か本屋に行ってしまいました。ローゼン8巻と、かるきさんのローゼンスピンオフのやつと、ニュータイプを購入。
悪魔のリドルAKって携帯ゲームを始めたんですが、その原作がニュータイプで連載中だよってことで、高いのに手に取ったのが間違いでした。何が悪いって行った本屋にクギ子ちゃんが置かれてなかったのが悪い。←
まあ、満足したので、文句はありませんが。単行本とか発売するんでしょうか。ちょっと気になる……。兎角さんが可愛いよね。鳰も好きだけど。

ゲームにはオリジナルキャラも参戦!って、原作に出てたの5人くらいじゃねえか!騙されたよ!
え、まだ4話?なら仕方ない。←
九条院姉妹は原作にいるものだと信じてた側としてはちと残念でしたが。
来月も私はニュータイプを買ってしまうんでしょうか……。高いのに。


さて、こんな感じで今年のクリスマスは終わります。リア充したなぁ、補習。
別にリア充死ね!とか言いたいわけじゃないんですが、冗談でもクリスマスに予定あるよ!補習だけど!超リア充!とか言ってると悲しくなりますね。
来年は勉強じゃなくてバイトクリスマスを迎えたい。
大差ないってか!わお!(´∀`)
まーでも平和ですね。平和が一番です。煙突から入ってくる不法侵入者もいないし。
みなさんも平和な夜をお過ごしくださいね(^^)メリクリメリクリ~!!
【 2012/12/25 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)

メリクリさきどり。

クリスマスに予定がある私はリア充、学校の補習だけど。お久しぶりですそんな感じで生きてますこんばんは。

ブログにプレイ日記書いて以来、封印していた/EXTRAですが、一昨日くらいからまた再開しました。2週目アーチャーのラニルートです。
6回戦、アーチャーの攻撃無効スキルが最強イケメンすぎて感涙しました。でもそれを使えば凛のランサーの宝具を防げるって気付いたのが10回以上挑んだあとで、無駄だった感が否めない。
7回戦は何があったのかすら覚えていないくらい印象が薄い。そいでいつの間にかクリアしていたという。なんともあっけない少年王、やはりアーチャー様が最強だった。←
そして2週目の零アリーナには式さんが来るとのことで、死にもの狂いでエリクサーを消費、攻略を見つつ最後は運まかせ。20回以上打ちのめされてやったあああああああ勝ったあああああああああああ!!!!!!!!!
あの、勝ったときの、幸福感、思わず履いていたスリッパ投げました。(^P^)

そして3週目に突入!最後はキャス孤ちゃんです。まだまだワカメなう。頑張って鍛えてあげたいなぁ。マスターが女の子だから、セイバーと一緒でGLぽくなるんかいな。楽しみにしとこう。


そういえば、CCCの情報が続々と出てきてますね。CERO判定がDで一瞬焦りました。そんなに過激なんですかいね。キャラデザはまあ、もう何も言うまいといった乳でありますが。ランサーちゃんだけ名前なくて可哀想になりますww
新しいキャラがいっぱいで物凄く楽しみです。丁度受験も終わる頃なので、がっつりプレイしたいです。
ああああああ早く発売してくださあああああああああああい!!!!!!!!!ランサーちゃあああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
【 2012/12/24 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)


